そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

もうダメかと・・

2009年01月27日 | Weblog
朝は、ネットにつながったのだが・・・
昼は、ずっとダメ。
夜になっても、つながらず・・・
もうダメなのかな、とあきらめていたが、夜の9時ごろからつながるようになった。
ひょっとしたら、このパソコンがダメになったのかも・・・と、マジ心配になってきたところだった。
頼むから、日本へ帰るまでは、無事に動いてちょうだいよっ!っと。

一人の学生から、成績の問い合わせメールが入っていた。
確か、この同じ寮の6階の学生。優秀な子である。
寮は、女子寮とか、男子寮に分かれているのではない。
ルールは、わからないが、女子も男子も同じ寮である。
ポーランド語の名詞には、信じられないほど、男女の区別があるのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。