そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

あ、ああ~っ

2009年03月05日 | Weblog
午前中は、「天気予報がなんだって」色の空。いい天気。
日本から持ってきた冬服で充分。
ポーランドで買った上着は暖かすぎる?

トラムを利用しても、高校までは7~8分歩くことになる。
高校近くの道には、気をつけなくてはいけない<オトシモノ>が多い。
いつしか、下を向いて、ゆっくりめに歩いている。
高校での授業の後、午後4時過ぎ、足元方面に注意を払いながら歩いていたら、すれ違いの人に腕をつかまれ「ジンドブリ」。
ビックラこいて、顔を見れば、あの元気な「タンクトップのお掃除おばちゃん」だった。
いつもの姿と違って、かわいい帽子も被っていて、まったくわからなかった。
すれ違いながら、「あ、ああ~っ」と言うのが精一杯だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。