そーなんだ ポーランド

?なポーランド。2008年9月、ヴロツワフで日本語を教え始め、ジェシュフ、ジェロナグラへも。そして再びジェシュフへ。

遠くから・・・

2009年03月06日 | Weblog
継続者クラスの学生と少し話をした。
寮に住んでいるのだが、実家はヴロツワフから6時間ほどかかる所だと言う。
クラクフよりもっと東になるのだと。
ルームメートは、ウッジの近くというから、4時間くらいか。
けっこう遠くから来ているんだ。
授業の科目が多くて、忙しいらしく、ヴロツワフの街のことはあまり詳しくない、という。みんな、大変なんだ。

昨夜は雨。今日は何とか日中は降らなかった。
曇っているので、それほど暖かくはないだろうに、半そでTシャツ姿にも遭遇。
服装のバラツキが、冬から夏まで、何でもあり模様になってきたか。
街中の気温表示「6.5℃」、半そではないでしょうに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。