讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

やっぱりオトコマエだ

2011-02-07 23:21:34 | 三田明

讃岐のおっさんブログに未発表の、よいカラー写真が2枚見つかりました。
ポーズもいいし、写真も鮮明だ。
あと40日余りでこのオトコマエに会いに行ける。


上京したら、ご用達?のラーメン屋やもんじゃ焼き「満月」にも行きたい。
全国のファン仲間とのおしゃべりも楽しみ。
3月21日が早く来ないかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ、同じですね (かすみ草)
2011-02-07 23:55:30
ご無沙汰してます。
三田さん、素敵ですね。2枚目の画像、私も持ってます♪

お兄ちゃん、3月まであと少しですね。行く所がいっぱい…
もう暖かくなってる頃ですから、楽しい時間を過ごせそうですね♪
返信する
私も (yokiko)
2011-02-08 07:49:13
持ってますよ…多分2枚とも…。
関東はお膝元…ラーメン屋ももんじや焼きも
行きましたよ…。
ファンの集い前後は殺到するでしょうね…。
返信する
かすみ草さん (讃岐のお兄ちゃん)
2011-02-08 11:45:46
コメントありがとう。
やっぱり2枚共持ってるんだ。
お兄ちゃんはあまりないけど、ゲットしたら
ブログで紹介しますね。

そうなんですよ。
うろうろしやすい季節になるから、いっぱい
歩きたいな。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2011-02-08 11:51:50
いつもありがとうございます。
yokikoさんもやっぱり持ってるんだ。
三田明さんがすごくよい表情してますね。

すご~い。もう、もんじゃ焼き行かれたんだ。
ほんと、殺到するから整理券必要かも。
返信する
3月いきまーす! (まゆママ)
2011-02-08 16:51:27
お久しぶりです。
3月21日は私も参加する事にしました。
やっと、スケジュールの調整がつきました
鹿児島から、飛び立ちます!。
お逢いできるのを、楽しみにしております
返信する
まゆママさん (讃岐のおっさん)
2011-02-08 22:46:45
コメントありがとうございます。
よかった、よかった。参加なんですね。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
会場のホテルではまゆママさんの美声の歌声を
聴くことはできないでしょうね。
返信する

コメントを投稿