讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

男前すぎるⅡ

2009-04-23 22:34:58 | 三田明
おっさん、先日「男前すぎる」のタイトルで投稿すると、
昨日ニュースでどこの主催か「男前すぎる」のは誰かのアンケート
結果の発表があった。
てっきり、一瞬おっさんのブログのマネしたのかと思った。

1位は三日月を歌った歌手と今年婚約した「水嶋ヒロ」

おっさんは誰が何を言おうとも、古今東西ぶっちぎり1位はこの人だと信じてる。
そうです。申し上げるまでもございません。
写真の人。当然、三田明さんです。当たり前田のクラッカーだ。
将来もこんな「男前すぎる」男出てくるはずないね。

おっさん、また歌ってる。
♪寄り道ついでに お茶をすすろうか♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~。 (yokiko)
2009-04-24 21:13:18
懐かしい、デビュー当時のステージでない
三田さんを見ることができてとても嬉しかった。
ステージ以外の三田さん、デビュー当時のは
余り無いので…。
返信する
yokikoさん (讃岐のおっさん)
2009-04-24 22:53:21
今日、川越市からの中継があったみたいですね。
デビュー当時と現在の三田君の映像が流れたのですね。
ここらで一発ヒットを飛ばしたいですなぁ。
男前すぎる№1はもちろん三田君以外には考えられないです。
返信する
男前(*^_^*) (チコちゃん)
2009-04-25 21:19:11
お久してました。
今 NHKのラジオ聞きながらの 書き込みです。
三田さん~♪夕子の涙うたってま~す(^^)v

男性から見た。三田さん
私達 女性から見た三田さん~チョット違うんでしょうね(*^_^*)

男前大好き!笑顔最高! 淋しいそうな顔も好き! 

三田さんの優しさもムロン最高ですがね(^^)v
返信する
チコちゃん (讃岐のお兄ちゃん)
2009-04-26 00:18:18
いらっしゃい。いつもありがとさん。
今夜の三田君聞けませんでした。
ラジオがないから当然。
「夕子の涙」歌われてたのですか。
新曲も歌ってたと聞きましたが、どの曲かな?

お兄ちゃんは三田明のすべてがいいと思うけど、
原点は、やっぱり吉田先生だと思う。
鶴田浩二、三浦洸一、フランク永井、橋幸夫、
久保浩の歌も好きでよく歌うからな。
返信する
遅ればせながら。。 (一夫)
2009-04-27 18:20:07
 思いっきり 出遅れました!

   I´m souly !!

 ここンとこ PC 調子悪く。。
「よく飛び」 「よく消え」 「よく止まる」状態

     『御許し在れ』 !!

 「男前すぎる」 を 論ずる事自体 が
ばぁ~か 丸出し!  だって 日本三大写真家
「秋山庄太郎」 氏の “検定証” 付き ☆日本一の美男子☆ が 居るのですから !!

 ★知らない★ ということは 恐ろしい 事 です!!
                        
返信する
一夫さん (讃岐のお兄さん)
2009-04-27 23:10:34
そうでっか。
当たり前のこと論じるなでっか。
まあ、いいじゃないですか。
「男前」を強調してるのだから。

新曲キャンペーンで全国回ってほしいですね。

返信する
2021時点では・・・。 (・博多・角帯)
2021-07-21 16:03:31
・画像は「閲覧注意」とか~顔面崩落で。65
返信する

コメントを投稿