讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ヨッちゃん音頭

2019-02-12 22:57:53 | 青春歌謡・ムード歌謡
ヨッちゃん音頭



約2年前に三田明さんのファン仲間である北さんが
一人旅が好きな讃岐のおっさん(ヨッちゃん)のために
作ってくれた曲が視聴3000回を超えました。

歌詞の内容も最高です。北さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2019-02-27 18:47:15
この曲は3年前、男性ファン仲間3人と北海道を旅行した際、定山渓温泉のとあるホテルでMさんと一緒に湯に浸かりながら、構想を話しイメージが具現化したことを今でも昨日のように思い出しています。Mさんヨッちゃんありがとう。
これ以上の作品ができるかどうかわかりませんが
これからも頑張ります(笑) (笑)
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2019-02-27 21:36:49
そうですか。あのときの旅行がきっかけですか。
温泉で楽しく過ごしたのが昨日のように思えます。
また、ファン仲間三人で過ごせることがあれば、新曲を心待ちにしております。
返信する

コメントを投稿