讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

Qちゃん&きな子

2011-02-06 17:55:03 | 讃岐
今日は晴天の下、香川丸亀国際ハーフマラソン大会が行われ、1万人を超えるランナー
そして沿道での応援ですごく盛り上がったのですよ。
優勝は男子はサムエル・ドゥングさん、女子は福士加代子さんでした。

また、前日の5日には香川県警の来年度交通安全ポスターの撮影会がハーフマラソン
大会会場の香川県立丸亀競技場で行われました。
モデルには人気者のお二人?でした。
シドニーオリンピック女子マラソン金メダリストの愛称「Qちゃん」の高橋尚子さん。
そして昨年映画化されたドジの見本みたいな警察見習犬「きな子」。
現在は警察犬に採用されてるけど、いつものようにきょろきょろして落ち着かない様子。
その仕草がメチャかわいい。撮影時には、おすまししています。
写真は地方紙(四国新聞)掲載のものを使用させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿