讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

長島温泉での三田明ショウ

2014-07-01 00:00:03 | 三田明
うれしい、うれしい。 
長島温泉のホームページで発表されましたよ。
来年早々、「三田明ショウ」が開かれますよ。

期間  1月31日(土)~2月13日(金) 毎日2回公演
開始  平日     1回目13:00~  2回目15:30~
    土・日・祝  1回目12:00~  2回目15:30~
場所  湯あみの島 3階大広間

長島温泉! 最高!
お風呂、食事、ビール、そして目的のワンマンショー。
もう、讃岐のおっさんのスケジュール表に書き込みました。
大きな楽しみがあれば、生活に張りが出ます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい ()
2014-07-02 11:58:08
長島温泉は最高ですね。
お湯が又、いいですね!
それに加えて我らの三田さんワンマンショーが生で
聞けるなんて・・・
今から楽しみです。
一日千秋の思いで待ちます。
返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2014-07-02 17:51:37
昨年は長島温泉でお世話になりました。

また、露天風呂のはしごをしてビール飲んでショーを見たいですね。
真冬なので大浴場でゆっくり浸かりますか。(笑)

ほんとに待ち遠しいです。
コメントありがとうございました。
返信する
茶話会楽しみですね。(~▽~@)♪♪♪ (ちえみかん)
2016-02-03 13:06:31
讃岐のおっさんは
12月、1月、2月、 と三田さんに会えて良いですね。
そして10月の関西での新曲キャペーン の時
元気な讃岐のおっさんにお会い出来て良かったです。
こんどは茶話会でお会いしたら宜しくお願いします。

寒い日が続いていますがお身体大切にご自愛ください。
返信する
ちえみかんさん (讃岐のおっさん)
2016-02-03 17:26:24
すごく古い記事にコメントいただきましたね。
内容はあまり関係なく新しい記事にコメントいただいたらうれしいです。

讃岐のおっさんは元気に長島温泉に出かけますよ。
ショーは21日22日の計4回観覧予定です。
会場でお会いしたときはよろしくね。
返信する

コメントを投稿