讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

ヨッちゃん音頭

2017-02-09 23:30:07 | 温泉・旅行
ヨッちゃん音頭



一人で日本各地うろうろするのが大好きな讃岐のおっさんのために、友達が作詞作曲して美声で唄ってるのをYouTubeに投稿してくださいました。ありがたいことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅人ヨッちゃんは永遠ですよ ()
2017-02-10 09:46:11
ヨッちゃんの旅はまだまだ続きますよ!!

いつまでも若いヨッちゃんですから~

今度はどこの娘が待っているのかなあ~

もちろん日本全国ヨッちゃんファンの待っているところですね~
よっよいのよい・・ですね

返信する
北さん (讃岐のおっさん)
2017-02-10 14:22:02
コメントありがとうございました。
気持ちだけは青春時代のままなのですが、身体がついていきません。
歩けるうちは、日本全国うろうろした後温泉につかり美味しい夕食といきたいものです。
春はすぐそこ。これから本番です。
返信する

コメントを投稿