讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

クリスマス ディナーショー

2011-12-20 01:00:00 | 三田明

12月18日の夜、姫路キャッスルホテルにて、
「クリスマス ディナーショー 2011」が盛大に行われました。
主催者は青春歌謡歌手の久保浩さんが岡山市で営業している「KUBOちゃん」です。


クリスマス ディナーショーに合わせ、デザートはクリスマスの可愛いケーキでした。


今夜の主役、久保浩さんです。さすが、風格が漂ってます。


久保浩さん中心に、ディナーショー参加者がステージで踊りましたよ。
楽しい時間です。


小川知子さんはいつまでも可愛い、美しいですね。
残念ながらデュエット曲の♪恋旅行♪は歌ってもらえませんでした。


讃岐のおっさんのお待ちかね、三田明さんの登場です。


ステージの三田さんの歌声は何度聴いても、足りません。
もっともっと聴きたいです。


歌われた曲は、次の12曲でした。
そのうち、フランク永井さんの持ち歌は5曲で、
三田さんが歌う♪好き好き好き♪は初めて聴きました。歌声が曲とマッチしてました。

・ 夕子の涙
・ 美しい時代をもう一度
・ 有楽町で逢いましょう
・ 西銀座駅前
・ 好き好き好き
・ 公園の手品師
・ 東京カチート
・ 赤毛のおんな
・ 再会
・ 北のなごり駅
・ 君にありがとう
・ 美しい十代


姫路の夜は8人でカラオケボックスへ。
ホテルに戻ると、午前1時を回ってました。すご~く楽しかった。

久保浩さん、三田明さん、小川知子さん、ディナーショー参加のみなさん、
本当にありがとうございました。
讃岐のおっさんは、すがすがしい晴れやかな気分で新年を迎えることができます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナーショー (saki)
2011-12-20 23:12:34
ホテルこんな感じでしたのね。
ケーキも美味しかったです。
久保さん素敵に年を重ねられていますね。
ステージで踊られている皆さん、お若い頃を思い出されましたでしょう。
小川さん…可愛いいので憧れます。

三田さんはお変わりなく素敵です。
1か月振りでしたが、久し振りに感じました。
客席からの登場でビックリしましたわ。

カラオケ楽し過ぎて眠気も吹っ飛びました。

長々と失礼しました。
ありがとうございました。
返信する
sakiさん (讃岐のおっさん)
2011-12-21 00:05:36
コメントありがとう。

ディナーショーすごく楽しかったね。
久保浩さまさまでした。
三田ファンに対するご配慮すばらしい。

カラオケに急に行くようになったときは大笑いでしたね。楽しいときはすぐ時間が経過します。えっ、もうこんな時間だと。

来年の50周年コンサートは全国各地で開催されたらいいのにね。

これから寒くなります。ご自愛ください。
返信する
楽しかったですね~ (博多のおばしゃま)
2011-12-21 14:27:09
どの写真もよく撮れてますね。
いい席だった事、久保さん、岡山のNさんに感謝ですね~

あの後、カラオケで盛り上がったんですね。
三田さんになっりきって熱唱されたかしら~

50周年コンサート楽しみ~!!

返信する
博多のおばしゃまさん (讃岐のおっさん)
2011-12-21 16:08:56
コメントありがとうございます。

クリスマスディナーショーは楽しかった。
撮影できるショーは限られますので、撮影OKだとすごくうれしいですね。

何より世話していただいた岡山のNさんや夕子さんに感謝しなくちゃ。
そして三田ファンのためにすごくよいテーブルを用意していただいた久保浩さんに大感謝。
ご配慮うれしいですね。

カラオケは急に行くことになり、みんなが熱唱して午前様になっていました。

ほんと、50周年コンサート楽しみで~す。
返信する

コメントを投稿