讃岐のおっさん !Salud! 

楽天的な内容で、マニアックな面も。

年賀状

2011-12-15 20:17:01 | 日常生活
今日から年賀状の受付が始まったらしい。

電話やメール等で済ませる人が多く、年々発行枚数は減少している。

讃岐のおっさんは退職してから初めての年賀状になる。(昨年は喪中)

ヒマやから、何か一筆書き添えたい。今までは何も書かなかったけど。

そして、三田さんとのツーショットの写真↑を使用することを考えた。

まあ、親戚や職場の上司だった人などは写真なしで。

職場の同僚・部下や同窓生やスペイン語サークル仲間などに写真入の年賀状届いたらビックリするだろうな。

どんな反応するかな。どうでもいいんだ。今は無職のおっさんだから。

何より三田明さん健在をPRすると共に、おっさんの今の素顔を知ってもらいたいから。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、いいと思います (こすもす)
2011-12-15 23:08:04
みんな、びっくりして、喜んでくれるでしょうね
ホント、すごく三田明さんのPRになると思いますよ
おっさんの考えることは、面白いねぇ、感心!
返信する
こすもすさん (讃岐のおっさん)
2011-12-16 01:04:37
コメントありがとう。
今夜、年賀状を印刷しました。
現職のときは仕事納めが終わってから、年賀状にとりかかってたから、早すぎるかも。
毎年、年賀状の交換だけの人も多いので、このツーショットいいのでは。
返信する
北の大地より (masao)
2011-12-16 04:55:03
讃岐のおっさん☆スペイン語やってるんだ、凄い~!!年賀状はmasaoも現在製作中です~三田さんとのツーショット最高ですネ(0 0)/
返信する
masaoさん (讃岐のおっさん)
2011-12-16 18:58:15
スペイン語は「やってる」のじゃなくて「やってた」の過去形だよ。スペイン人を泊まらせたこともあるよ。
興味をもったきっかけは「カリブの花」かも。

masaoさんには、この写真フル活用していただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿