三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

平林 亮

2011-08-16 13:28:01 | 不動産あれこれ
平林 亮  (ひらばやし りょう)とは、何をかくそう私のこと。


東京都杉並区で生まれる。


成蹊大学法学部法律学科卒業


卒業後、和歌山県和歌山市に本社の有る繊維機械メーカーに入社


その後、不動産業に転進し、有限会社三鷹ホームズとして今年で12年目。


現在41歳。がんばって小さな不動産会社を経営中。


こんなところでしょうか・・・


検索サイトで、フルネームで「平林 亮」を検索しても、まったくでてこず、


19枚目の最後の紹介の所あたりでやっと登場する始末・・・


有名である必要はないにしても、フルネームで検索しているのに、


名前だけとか、苗字だけしか適合しない人のほうが先に検索されるのはなぜでしょう???


平林 亮  と言うタイトルで書いてみました・・・


少しは前のほうで見れるようになったかな???


今日は、世間ではまだまだお盆の最中。


お客様もまばらで、問い合わせしようとしても相手の不動産会社が休みの始末・・・


退去の立会いを2件行いました。


少し時間が空いたので、この日中でしたが、ブログを書いてみました。


明日、定休日なので少しゆったりと過ごそうと思う。


明日17日は水曜日で定休日をいただきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿