三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

このブログのPVが一日1000PVを昨日2回目越えました!!

2011-05-06 20:31:20 | 不動産あれこれ
昨日、このブログの一日あたりのPVが1000PVを2回目越えました!

ブログは続けるものだと「大先輩の徳本師匠」に言われて、

何度も躓きながら、続けてきてよかったと思います。

内容をもっと充実させて、この「三鷹」と言う街、

「三鷹」にこだわった内容のブログにどんどん特化していけるように

頑張って日々地域のこと、三鷹の歴史、三鷹の教育、税金、防犯・・・などなど

地域の詳細な情報をどんどん、最新の未公開不動産情報と併せまして、

公開発信していきたいと思います!!

ぜひぜひ宜しくお願い申しあげます!!

店長 ヒラバヤシ でした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿