三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

社宅ご紹介の窓口と紹介先について

2008-02-15 17:09:14 | 不動産あれこれ
今日も朝より、事前アポイントいただいておりましたご紹介のお客様H様がご来社されいろいろとご希望やご質問をお受けして、今後の営業の方針と物件探しの流れについて打ち合わせをさせて頂きました。

ご希望をしっかりと受け止め、本日よりご希望物件調査をエリアの中でローラー作戦をしてまいります。
H様のご期待に応えられるよう精一杯探してまいります。

四谷での打ち合わせの予定を経て、三鷹に16時15分に戻ってまいりました。

これから陽のあるうちに武蔵野市中町の物件の下見にでかけてきます。

ライオンズマンション浮間公園第6の内見が日曜日に1件入りました。

業者のかたが連れてきていただくお客様ですが、良い形で物件が決まっていただければと思って準備を進めております。

このところ、いろいろな地方からの社宅用に探しているのでということでのお客様のご紹介が多く、先日は大阪から、そして昨日電話とファックスにて物件資料をやりとりしてから上京していただいて見たい物件をセットさせていただいた上で、ご到着後ご案内、近隣の情報を実際に目で見てライフラインをチェック、そして選択をし、決定をさせていただくという流れの中、ご利用していただきました。

弊社はセンチュリー21の加盟店ではありますが、もともと賃貸管理業務のソフトをスターツグループ関連会社のものを昔使用していたこともあり、スターツグループの社宅斡旋受託会社として提携をし登録させていただいており、日々ご紹介の実績も増えております。

これから転勤のために東京にひっこさなくてはならないお客様及び企業総務ご担当者の皆様、ぜひご利用下さい。

必要に応じて、一度もお部屋の中を実際にはみなくても変わりにお部屋の中を内見し写真の画像や周辺データ環境も含め、ご担当者とやり取りをしながら
社宅を決めていただくということはできます。

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮

企業社宅転勤システム担当者です。諸条件、諸内容ご相談おまちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿