三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

いよいよ年末です

2010-12-27 23:41:57 | 不動産あれこれ
今日は12月27日月曜日。いよいよ年末となりました。

昨年は25日から会社を休みにしましたが、今年は26日で一様パートの人たちはお休みとし、26日夜に会社の忘年会をする予定でした。

なかなか都合よくいかず、賃貸のトラブルの対応や売買のお客様の対応で男性社員は私も含め、
忘年会に参加することができませんでした。

1年間の締めくくりは、社員みんなでそろって「お疲れ様でした・・・」としたかったです。

というところで、この商売、年末年始や、夏季休業とはいっても、暑かったり寒かったりするとご使用いただいているお部屋のエアコンや給湯器などが不調になったり、水が詰まったり、もれたりと対応をしようと思うときりがないくらいいろいろなことが突発的に起こります。

私の考えでは、弊社を通じてご入居いただいたお客様には、末永いお付き合いをしたいと思っておりますので、できる限りの対応はしたいと思っております。

今日も、お客様のご都合にあわせ、つい先ほど水つまりの除去の修理にお客様のお宅へ行ってきました。

お客様の不安・不満を取り除き、安心して暮らしていただく為に、そして賃貸から売買へずっと三鷹ホームズをご利用いただけるように、その思いで緊急対応にも私は応じております。

年末年始、急に寒くなると自分の身体より「給湯器やエアコンが壊れたりしないよな・・・」とふっと思ったりします。

明日28日で今年の営業は終わり。1月7日までの年末年始休業に突入します。

年末年始休業中は、留守番電話へご用件をお願いします。
緊急の場合、留守番電話へ入れていただいた上で、下記携帯までご連絡下さい。

三鷹店店長 平林 亮 
携帯電話 090-2306-1881
携帯メール ryosnow.0916@docomo.ne.jp

明日またブログをアップします。
皆様にとって来る兎年の2011年がよき一年になりますことを祈念しております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿