三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

今日も頑張っています!!

2008-02-15 04:25:39 | 不動産あれこれ
今日?いえいえ昨日になってしまいましたが、バレンタインデーということで、コンビにもショップでもチョコチョコチョコでした。

私は、大事な大事なかみさんからチョコレートをもらい昨日のうちに全部食べてしまいました・・・

社員からはいわゆる「義理チョコ」というものをいただき、ありがたくいただきました。

そんな中、相続での相談の書類を作り、お客様への報告書をかき、明日の商談の準備をしてとうとう日を超え、気がつけばこんな時間になってしまいました。

最近はまさに「仕事マン」に人間から変身している時間が長くなっています。

なんとか他の不動産屋さんより、お客様に最良のご提案をしたい・・・

その思いだけですね。

昨日は、もう一つ、鉄骨住宅系の「トヨタホーム」さんと提携書を交わしました。

トヨタホームさんの担当のS様はなんと三鷹市在住とのこと。これを機にいろいろな提案にさらに厚みが増していけるように、トヨタホームさんの建築の特徴や強み、いい点、弱い点、そして建物構造などなど更に深く勉強してお互いにウィンウィン関係が築けるように精進してまいりたいと思いました。

こんごともよろしくお願いします!

今日の朝11時にはご相談のお客様がご来店されますので、このあたりで帰社させていただきます。

昨日の定休日に声をかけていただいて今日の朝からのご案内に9時半より寒い中物件を一緒にみてまわったお客様ありがとうございました。

ぜひ三鷹のいい物件にお住まいいただきたいと思っております。

それでは、また、今日、お会いしましょう・・・

センチュリー21三鷹ホームズ
代表取締役 平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿