三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

たくさんのお客様たくさんの愛情

2008-01-22 20:13:54 | 不動産あれこれ
さまざまなお客様がご来店しています。
さまざまなご紹介のお客様が弊社を選んできていただいております。
本日も、お客様がずっと一組以上は席に座ってご案内に営業もいっていました。
その中で、私の知れあい、私のお客様からのご紹介のお客様が3組以上来て頂きました。

大変ありがたいし、そのご紹介していただいてお客様に感謝、そしてご来店していただいたご紹介を受けていただいた新規のお客様にまた感謝!

一日中飛び回って、一日中仕事して携帯電話の電池も朝充電満タンでしたが、午後3時には電池切れをしてしまいました・・・・


一人ひとりのお客様にご挨拶をさせていただいて、そのお客様に「気に入ったのありました?どうでしたか?」ってきいてみますが、笑顔でいいの教えてもらいましたって言っていただけると本当にうれしいです!

今日は、弊社で数年前に物件を借りていただいたお客様が、住み替えでまた久しぶりに弊社におよりいただき、ご案内になりました。

物件探しは楽しいものです。お客様の効率の良い安心安全な住み替えに全社員一同誠心誠意ご紹介させていただくことが楽しみであり、やりがいであり、支えになっています。

ご紹介いただきました皆様本当に有難うございます。

人と人のつながりうれしいですね!

物件探しはセンチュリー21三鷹ホームズへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿