三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

植木の剪定

2010-11-21 18:16:50 | 不動産あれこれ
昨日、植木の剪定にひばりが丘にいってきました。

専門道具をもっての作業。午前11時から午後3時まで。移動時間含めると5時間の作業となりました。

仕上がりはばっちり。仕上がりの面をしっかりと平らに・・・揃えるところはきっちりとラインをとって・・・・

入居者には大変慶んでいただけました。お正月を迎えるのにちょっとかっこよい仕上がりにご満足いただけました。

その後の、夜吉祥寺にて我が出身大学、成蹊大学の学園祭の後の恒例のOB会に参加して諸先輩方にこんなんやってます・・・とお見せしたら、大好評でした・・・

早速次の受注が本日入りまして、年末までに大忙しです。

画像が縦になっていますが、角がきっちりなっている雰囲気を見てもらいたくてあえて縦にいれてみました。きれいにそろってますでしょう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿