三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

大沢の土地

2008-12-06 19:08:46 | 不動産あれこれ
大沢の土地をご希望されているお客様を本日は、建物の打合せに朝から小金井にあるダイワハウスの事務所にいってきました。

建物本体価格(基本仕様)と付帯設備・外構設備・諸経費などなど積み重ねていくと、普通の工務店が作る家のことを考えると正直「高いな~~~」っていう印象をうけました。

でも、構造躯体が鉄骨系にぞくされるこのダイワハウスの家作りは、私が言うのもおかしいかもしれないけども、それなりにプランニングにも幅があり、20年保証等もついていて「安心」を前面に出していてすばらしいと思う。

ご予算内に収めるのがなかなか難しそうだけど、お客様のO様がきにいってくださったらよいなと思いながら帰ってきました。

お客様が最大限満足感が得られるような家作りにつながっていけるよう、最大限力を尽くします。

明日は日曜日、また、お客様との出会いがあればと思っております。

今日は遠方より突然の土地を探しているお客様がご来社していただきました。
車を駐車するスペースが弊社の地下にございますので、お声をおかけ下さい。

たくさんのお客様のご来社をお待ちしております。

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿