三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

嬉しい話・・・

2011-05-28 22:01:53 | 不動産あれこれ
最近、編集者にでもなったかのように・・・


ほぼ毎日ブログをアップしている。


いろいろなお客様がいらっしゃるけど、



ここ最近、この私の「三鷹の不動産屋社長のブログ」をご覧になってご来社し、


物件を購入していただいたり、賃貸の管理をお預けいただいたりすることが本当に多くなってきた。



大変ありがたいお話であり、嬉しい限りです・・・



自分の今、仕事に打ち込んでいる様子を限りなく「生」の声でブログにかいていくこと・・・



決して大勢スタッフがいるわけでもないし、売り上げがセンチュリー21の上位でもない・・・



でも、色々有った中で、この不動産業界の中で生き残り、



現在で、センチュリー21に加盟して15年という記念の「楯」ももらい(お店に飾ってあります)



毎日、三鷹という「地域に根を下ろして」元気に活動している・・・・



嬉しい限りです。




今日は、毎年会社にて協賛している「国際基督教大学」の学園祭実行委員のかわいらしい女性とまた、かわいらしい男性



及び、外で待っていた女の子2人が「学園祭パンフレット」の広告協賛のお願いで来社してくれた・・・



もうそんな時期なんだ・・・という思いと毎年来てくれる大事なお客様に気分がほんわかなりました・・・



バーターではありませんが、弊社で賃貸物件を借りていたただいている「国際基督教大学」の生徒さんはとっても多いのも現状で、



中には、一人暮らしで田舎から出てきて、お父さんお母さんと最初は一緒に部屋を借りに来て、数年後、



大学を卒業して働くようになって、二人で住める物件を探しにまた来てくれて、最後には、購入をする物件を探しにまた来てくれる学生さんもいました・・・・



まるで、さけが生まれた河に戻ってくるかのように・・・



うれしいし、そのお客様の成長をみれるのも楽しみのひとつです・・・



そんな思いもこめて、毎年協賛していますが、今年は、「ICU感謝キャンペーン」で、


今日、実行委員会の人たちに配った弊社の小さいチラシを持参していただいたお客様には、



売買でも、賃貸でも特別仲介手数料をOFFするばかりか、いろいろな特典をつけてあげようと思っております・・・



弊社には、ICUの生徒もお部屋を借りに来ていただけますが、外人の先生もまた、かなりの確立で、ご来社いただいて


お部屋をご紹介させていただいております。


国際基督教大学の皆さん、ぜひお部屋の借り換えのご相談にご来社お待ちしております!!(得する方法教えます!!)



英語しかしゃべれない先生も、ご来社下さい!(一様私が対応いたします)


もちろん、私の母校の成蹊大学の皆さんもいらしてください!!


私が特別サービスをおつくり致します!!


雨の中いらしていただいた、賃貸オーナーのO様有難うございました!!


また、鍵屋さん!このブログ読んでいてくれているとのこと・・・嬉しいです。有難うございます!!


毎日、日々努力・・・こんな私ですがぜひ今後ともお付き合いさせてください!


宜しくお願い申しあげます!


本日は、ご来社有難うございました!

センチュリー21三鷹ホームズ
平林 亮

私のもうひとつのブログ アメブロ

私のfacebook

会社HP





最新の画像もっと見る

コメントを投稿