三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

コスモフォーラム三鷹4階1Kお申し込み入りました!

2010-02-01 12:44:18 | 不動産あれこれ
コスモフォーラム三鷹4階のお部屋がお申し込みを本日いただきました。

弊社で賃貸オーナー様より募集依頼をお願いされている物件としては、
コスモフォーラム三鷹の4階で満室となります!

今弊社にて依頼をいただいている賃貸オーナー様の物件で、現在は入居中ですが、2月末までに退去する予定の入っているお部屋が1つはございますので、本日からはそのお部屋が空いたらすぐに決まってもらえるように活動をしていきたいと思っております!

お申し込みいただきましたお客様ありがとうございました!

地域のこととか、分からないことがありましたらご入居していただいた後も、お気軽に弊社店舗にお立ち寄り下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿