三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

ベルディオ三鷹レジデンス 契約となりました!

2011-07-23 19:13:30 | 不動産あれこれ
今日は、弊社管理賃貸物件の借主の方の購入希望物件の契約日でした!


物件名はベルディオ三鷹レジデンス・・・

3890万円で販売されていましたが、結果3790万円にて契約となりました!


物件は、下連雀9丁目で大型のマンション。


管理人さんは、日勤ではあるのですが、休みの日はなく管理体制は良好!


共用部分も魅力で、とっても良いマンションでした!


売主様は、ご夫婦の共有でしたが、品川のマンションに引越しをするそうです。

室内も綺麗に使っていてくださっているので、ほとんどリフォームの必要なしで、


弊社のお客様がご使用できる状態です。


本日無事に契約をできましたので、来月の決済まで、ご安心して初めての購入が


できるように、買主様とご一緒に準備を進めて行きたいと思っております!!


弊社では、ほかにもご依頼いただいている賃貸物件、売買物件がたくさんございます。


ご依頼頂いたお客様のご期待に沿えるよう、この暑い夏に成約をどんどんあげていきたいと思っております。


賃貸物件に住んでいて、購入をしたことがないお客様でも、ご遠慮なく

どんどん質問して下さい。


平日、夜お仕事帰りにでもお立ち寄りいただけるようにしてございますので、


どしどしご質問、いただければと思っております。


三鷹で不動産探しは、賃貸も売買もセンチュリー21三鷹ホームズへ・・・

店長の平林でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿