三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

久々ですが・・・

2006-05-04 12:23:24 | 不動産あれこれ
決算の後、ばたばたとして忙しくしてしまっていたため、というか不精をしてしまって、今回久々のアップになります。

このブログをどのようにしていくかお休みを2日いただいた時に、いろいろと考えることができました。
やっぱり考え事をするようなたまの休みも人間には必要ですね。

①ブログとはどういうものなのか。〈性質と内容について)
②会社・個人をどのように使い分けるか。
③社員全員のブログを作るかどうか。

この3点を考えてみましたが、続けていくことを前提に、「趣味と仕事をわける」「会社のことは仕事として、個人のことは、趣味として自分という人間をより多くの人にわかってもらうような内容にすること」「社員全員のブログは顔写真つきでできるだけ早急に作成する。」
この方針の下、これからホームページも含めて変更をかけていきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿