三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

おはようございます!

2011-08-05 10:32:49 | 不動産あれこれ
おはようございます!8月5日金曜日です!



今日は、朝から予定が詰まっているので、頭が回転するように、昨日は早く就寝いたしました・・・



心筋梗塞になりやすい要因・・・といって昨日の夜、色々なテレビで報道されていましたが、



どれもこれもあてはまりそうで・・・



やはり、きちっと規則正しい生活をして、腹八分目・・・



健康第一ということでしょうか・・・



昨日の夜は、少しウォーキングをいたしました!



さて、今日も精一杯がんばります!




昨日、ご依頼いただいていた「メゾン梨里」がお申し込みをいただきました。



野崎貸家のリフォームがあがり、現地確認にいってきました。




ゴミ袋で14袋分くらいの、庭木の剪定後の葉や枝があったのですが、



きれいさっぱりになっていました。



今週末も、ご案内が立て込んでいます。



お盆休みの前のもうひと頑張り!



気合入れてがんばります!



三鷹の物件探しなら、売買も賃貸もセンチュリー21三鷹ホームズへ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿