三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

明日は土曜日、雨ですがウェルカムお客様です!!

2010-06-18 22:21:16 | 不動産あれこれ


これぞ、「THE JUNE」 という梅雨の雨が今外でしとしとと降っています。

新川のお客様のところに行き、今会社に戻ってきました。

明日あさっては土日です。

雨の土日は不動産屋さんはえてして来客数が少なく、ここぞとばかりに事務をしたり、
オーナー様のところをまわったり、そういう風に大切な一日を無駄にしないように動きます。

先程車で帰ってくる道の途中で、武蔵境の友人の不動産業者から電話がわたしの携帯にかかってきて、物件の話をしました。

本当に真剣に物件探しをしているお客様にとって「こうゆう話」の中にこそ、「おいしい物件」の情報が飛び交っているのです。

お互いの情報交換を済ませ、お互いのお客様にその大事な情報を伝えます。

今日は夕方に賃貸で近くの分譲マンションにご入居していただいたお客様のところで、トイレの水のことで、対応に行き、右半身びしょびしょにぬれてしまったので、黒いセンチュリー21というロゴ入りのポロシャツに着替えました・・・

もっともっといろいろな技術を身につけ、ご入居いただいたお客様のところに何かトラブルがあったときは、すぐに駆けつけ対処できるそんな「不動産エンジニア」を私は目差しています。

明日はサッカーワールドカップの「日本対オランダ」戦・・・

日本中の多くの人が、早く仕事を終わらせてテレビの前に、またパブリックビューイングなどに集い、応援をする日になりますね。

昨日までの試合では、強いといわれているチームが点が入らなかったり、負けてしまったりという大番狂わせがでてきています。

明日はどういう試合になるのでしょう・・・

センチュリー21三鷹ホームズでは、賃貸も売買もたくさんの地元の情報、たくさんのオリジナル物件をご用意して、明日もご来店お待ちしております。

三鷹で不動産を探すのなら、センチュリー21三鷹ホームズへ・・・

三鷹店店長 平林でした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿