三鷹の不動産屋社長のブログ

創業平成7年。今年で23年目を迎えるミタカホームズ代表。三鷹青年会議所OB。超プラス思考男で南国大好き!

大忙し・・・ゴールデンウィーク休業についてお知らせ

2010-04-30 20:42:56 | 不動産あれこれ
・ゴールデンウィーク休業大忙し・・・

銀行はめちゃめちゃ混んでいるし、会社の諸払いを本日締め日のため急いでしなくてはならず、大変な一日でした・・・

そこに、オーナー様が9人ご来社・・・賃貸借の契約4件
売買の決済の説明の為にご来店頂いたお客様、賃貸物件のご案内のお客様・・・

12席ある(内2テーブルが4席ずつ)カウンター4席が満タンになりました。

沢山のオーナー様にご来店頂き、売買のお客様にもご来店頂き、忙しかった一日でしたが、センチュリー21三鷹ホームズにとっては最高の一日で充実していました!

弊社は明日5月1日より5月5日までゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

1日2日は私は少し出社して業務を行います。お急ぎの御用がある方は、
弊社留守番電話にお名前・ご用件・用件ある相手の名前等入れて下さい。

留守番電話は確認しますので、追って御連絡入れさせて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。

センチュリー21三鷹ホームズ
店長 平林 亮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿