ふぶきの部屋

皇室問題を中心に、政治から宝塚まで。
毎日更新しています。

皇室ウイークリー

2021-08-08 07:00:00 | 皇室ウイークリー

ご日程

両陛下

7月30日・・・両陛下 → 明治天皇例祭

              通常業務

8月1日・・・天皇陛下 → 旬祭

8月2日・・・天皇陛下 → 認証官任命式

8月3日・・・天皇陛下 → 通常業務

             皇嗣殿下より挨拶を受ける

8月4日・・・両陛下・愛子内親王 → 人事異動者に会う

 

皇嗣家

7月30日・・・両殿下・眞子内親王・佳子内親王 → 明治天皇例祭(皇霊殿)

7月31日・・・両殿下 → 第45回全国高等学校総合文化祭(紀の国わかやま総文2021)開会式視聴

8月1日・・・両殿下 → 第45回全国高等学校総合文化祭(紀の国わかやま総文2021)美術・工芸部門オンラインビジット

8月2日・・・両殿下 → 離任在京ジブチ大使夫妻に会う

8月3日・・・殿下 → 天皇陛下へのあいさつ

8月5日・・・両殿下 → 新旧東京高等検察庁検事長から挨拶をうける

      両殿下・眞子内親王・佳子内親王 → 人事異動者に会釈

                      「静岡県熱海市等の大雨による被害や復興の状況等」について説明を受ける(オンライン)

 殿下が実行委員会4人と交流なさった時のお言葉

「コロナ禍での開催に大変な苦労があったと思いますが、2年ぶりに全国の生徒が集まることが出来て大変嬉しく思います。妻の本籍地は紀州で、昔、我が家の飼い犬も紀州犬だったことから、和歌山を身近に思っています」

両殿下は最後に実行委員が合言葉代わりにしている両指でWの文字を作るのを画面越しにされて

「私たちも仲間です。暑さとコロナ禍で大変ですが最後まで頑張って下さい」と激励。

 眞子内親王は8月5日にワクチンの1回目の接種をされました。

最新の佳代氏。これだけお腹が出て見えるワンピースは普通着ないよね。

年齢無視、センス無視。

しかもなぜか松葉づえ。それも杖に頼らず歩いています。

女性週刊誌によると

 佳代氏は職場の洋菓子店の着替えロッカー室で転倒。

 労災を訴えたが職場の人は誰も見ていないし、普通に歩いているんじゃないのということで却下

 佳代氏は弁護士を通じて医者から「アキレス腱断裂」の診断書を提出。それっきり職場に来なくなった。

 社長は労災を認める気もないし、無断欠勤だから「本来は懲戒免職だ」と言ったら「懲戒免職ですって?弁護士に相談します」と言って電話を切る。

 現在上芝弁護士と洋菓子店の間で係争中。

 いやはや・・・もう金銭問題どころではないですよ。

  ここまで来ると恐喝に入るのではありませんか?

  転んで骨折はありだけど、アキレス腱断裂・・って誰?こんな診断書書いた医者。虚偽罪でしょっぴくべきでは?

 4月に手術したのは顎だったそうで、もしかしたら整形手術だったんじゃないか?と疑ってますが。

 確かにこれらの問題はKKには関係ない。親が勝手にやってること。でもこんなヤクザな親を持っているなら庶民の娘だって絶対に嫁にはやらないわ。と、思います。

 KKはニューヨークで就職することにほぼ決めているようです。あてもあるんでしょうね。白人が経営する会社かどうかわかりませんが。

  奥野法律事務所への借金返済はどのようにするのか? これもまた「贈与」で逃げ切るか?

 眞子さまを利用するのもここまでで十分ではないか?これ以上はしつこくて厄介な存在になるだけ。いくらアメリカとはいえ、もし結婚して内親王を貧乏のどん底に引きずり降ろしたらマスコミが許さないでしょうし。

 あとは好き勝手やって、宮家の方から破談の申し入れを待つだけ。そしたら慰謝料を請求できる。暴露すると脅すことも出来る。

 ゆえに眞子さまは自分からは発言出来ないものと思われます。もう愛情がどうのこうのではない。「会えない時間が愛育てる」のにも限界。中国ドラマや韓国ドラマでは10年でも思い続ける「執着」が愛情だと思っている人達が多いようですけど。執着は愛ではありません。

眞子様は一旦すべてのプライドを捨てて真っ白な心で挑まないといけない。

「出来ない自分を認める。知らない自分を認める」事から始めないと。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一強い女 皇嗣妃殿下の... | トップ | 東京五輪閉会式 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味彩)
2021-08-08 08:16:41
知らない自分を認める~確かにそうですね。
誰でも全てわかるわけではない。誰でもしあわせになりたいのは同じです。生きる選択は常にあります。
元婚約者さんに対する解決金、どうなったんでしょうか?あれきり聞こえてきません。
小室母子には、見返してやる気満々。息子が資格をとり仕事も決まって、何も怖いものはないんでしょう。
労災ですが結構面倒ですよ。ナニかと出てくる弁護士さんもあきれてないでしょうか。とにかく関わりたくない母子です。
アキレス腱をなめんなよ~ (しまき)
2021-08-08 09:17:04
身内が、バスケ試合中にアキレス腱を切りました。そこから救急搬送。もちろん自分で歩くなんてとてもできません。1カ月近くの入院だったと思います。彼は退院後バスケをやめました。社会人になってからの趣味だったので。

佳代さん。店内で自ら事故ってアキレス腱を切って、誰も知らずに自分で帰宅した。今はこんな状態で歩いている。いろいろ噓ばかりですね。私はこの医者は罪深いと思います。こんなこと書いたら労災認定上の立派な虚偽記載です。会社側から訴えられても仕方がない物件です。
そして上芝弁護士。一体何のメリットがあって、この母子の弁護士を続けているのでしょうか?自分の評判がどんどん落ちていくだけです。この人もナゾの人ですね。そしてその顧問料は一体どこから出ているの?
とにかくマッターホーンとのつながりは、これで切れると思います。佳代さんはこれからどうやって収入を得ていくつもりなんでしょう。何もかもめちゃくちゃな母子です。もうアメリカに行って息子と暮らすことしか考えてないのかな?それならまだいいけど。とっとと海外に出ていって!
Unknown (ミロ)
2021-08-08 09:36:23
おはようございます。

KKママの情報ありがとうございます。
職場でトラブルというのは、ネット記事で読んでいましたが、最新画像ははじめて見ました。怖い・・・。
以前にも職場に「休業要請」したことがあったとか。
KKの今後の生活の目途がたったから、職場を辞めることができるので、退職金がてらの「労災」請求なのかもと疑っています。
洋菓子店も、今までKKママに甘いというか配慮していた印象ですが、お世話になった方にも不誠実な態度をとるって、普通ではないですね・・。
女性宮家狙い (猫カフェ)
2021-08-08 11:18:41
 KKさんの陰謀には政府も国民も乗りませんから。ニューヨークに眞子様を連れて行くぞ、心配なら俺を皇室入りさせろってとこでしょ。
 お金が莫大に掛かりそうな女性宮家も旧皇族復帰も国民を激怒させます。選挙を控えてるのでそんなことを言い出す政治家はいません。
Unknown (きゅうりもみ)
2021-08-08 11:50:56
今夜の閉会式は、秋篠宮皇嗣殿下がご出席ですよね。ワクワク。
ところで、KKのおっかさんは資産家だと思いますよ。
夫の死亡退職金、死亡保険金、遺族年金、舅と姑からの遺産相続。夫の死によって今のマンションのローンはチャラですし。なのに、そこに全然触れないマスゴミ。われわれは、
彼女の資産状況にも注目しておかねば、欺されてちゃいけないと思います。
Unknown (電気うなぎ)
2021-08-08 12:19:24
ふぶきさま、皆さま方、ごきげんよう。
KK母子って、「不義理?それ、美味しいの?」という感覚でしょうね。
労災を申請しないのが義理というつもりはありませんが、この内容で認定されるのかどうか。恩を受けた職場を相手取り、しかも、あり得ない不注意による怪我。
どうせ辞めるし、ついでにという感覚なのでしょう。

KK息子の試験の結果に関わらず就職先が決まったのでマンハッタンでのセレブ生活を見越しているのでしょう。
タクシーで成城石井に買い物というのもセレブ生活の予行演習。
眞子内親王を嫁に迎えたら、好きなだけ送金してもらえると。

女性セブン(反日だらけの女性誌の中でもダントツの反日&非常識)は、秋に結婚、渡米へなどと書いているそうですね。
結婚ありきの報道は、たいがいにしてほしいものです。
Unknown (はらちゃん)
2021-08-08 12:21:08
雅子様、お元気そうで(棒)
それに比べて秋篠宮ご夫妻は、顔色もお悪く、本当におやつれになって(涙)、、お倒れにならないかと心配です。

と、下に小室さん母!その姿に絶句!
この方、身体のラインが出る服がお好きですが、、年代、体型的にも理解ができません…
まぁ、好きな服を着る自由はありますのでよいのでしょうが、、皇室と縁続きになると思うなら、考えそうなものですけど。
で、今度は労災の恐喝まがいですか…
いったい何がしたいのでしょうか。
私達の常識が通用しない方とは思っていましたが、今の状況で、まだやるんですね。
佳与さん (松陰神社前)
2021-08-08 13:05:25
50歳半ば過ぎた女性が、着るような服じゃありませんよ。だらしのない体を露骨に見せて。

最初の1回目のの休養理由が、「適応障害」だったとか。どっかで聞いた単語です。皇室ゆかりの病名を付けたかったのかしらん。

洋菓子店は、全国中からの抗議や右翼の脅かしで、大変だそうです。これまで庇って雇ってくれた恩人に、後ろ足で砂を掛ける行為。

人間として日本人として、考えられない。

逆に考えて、破談に決定だから、開き直りの服装と洋菓子店への仕打ちだと思いたいです。

眞子さまが、賢明な選択を取る事を祈ります。
Unknown (コオロギ)
2021-08-08 13:29:54
ふぶき様
いつもお忙しい中記事を上げて頂きありがとうございます。

最後の方の真子様の事よくぞ書いてくださいました。
本当に考え深いふぶき様でなければ書けない言葉です。
>眞子様は一旦すべてのプライドを捨てて真っ白な心で挑まないといけない。
「出来ない自分を認める。知らない自分を認める」事から始めないと。

その通りと思います。
眞子様に読んでいただきたいと思いました。
Unknown (夜桜連)
2021-08-08 18:22:27
こんばんは。
佳代さんは自分が壇蜜とか杉本彩のようなセクシー系の体型をしているつもりなんでしょうね。妊娠後期に見えるお腹には、体にぴったりとしたデザインは似合わないのですが。

小室圭が皇室からの破談申し入れ&慰謝料待ちだとしても、慰謝料と引き換えに口をつぐんでいるとは思えません。もらえるお金は全部もらいたがる親子です。億単位の慰謝料をゲットしたあとで、皇室の内情暴露で更なる儲けを狙いかねません。皇室が原告になることはほぼないと、髙をくくっているかもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室ウイークリー」カテゴリの最新記事