日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

春の三次ワイン祭り

2013-05-04 | 雑記
相変わらず風が強く、晴れたり雨が降ったりとおかしな天気が続いていますが、
何はともあれGW後半戦突入です。

私にはあまり関係ありませんが、、、


今日は三次ワイナリーで行われている春の三次ワイン祭りに行ってきました。

お目当てはもちろん、、、  竹弦!



ポスターがあまりにもチャゲアスっぽかったので気が付かなかったのですが、
実はギターを弾いている方(アスカ?(笑))の人が知っている人だったので。


会場で食べた広島牛、ワニ(サメ)カツカレー、おやき、アップルパイ、どれも美味しかったですよ。


最新の画像もっと見る