日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

YOGASAMGHA 駐車場までの道のり。

2013-05-03 | YOGASAMGHA 駐車場
駐車場までの道のりを(ちょっとだけ(笑))ご案内。




↑ 大樽池のわきにあるこうひら橋を渡ります。
  ちなみに大樽池にはブラックバスのほか、ヌートリアも生息している模様。




↑ 天皇陛下が来られた時に整えられた林業センターへの登り坂を上がっていきます。
  



↑ 『大樽荘』という文字が見えてきます。
  その対面、白い車が停まっている所がYOGASAMGHA&TSAMPA共同の専用駐車場になります。




↑ おかしな物置の向こう側。


◎ YOGASAMGHAに関しては予約のメールに駐車場の要不要を記入して下さい。


車で来るのも良し、歩くのもちょっとした運動になって良しです。
登り坂はついつい足下に目線が落ちがちになりますが、
顎を引き目線を前に、姿勢良くすると、臀部の筋肉がしっかり使われて良いトレーニングになります。
ヒップアップにいいですよ。


※ YOGASAMGHAでの練習時、TSAMPAご来店時以外の駐車はお断りします。

最新の画像もっと見る