日々の泡

日々の事、ヨガや空手、チベットの事など、、、 いきばたブログ。

2017-01-30 | 



最近、ウサギ達の事ばっかだな。 オイ。


俺の事を忘れてるわけじゃないよな?


気付いていなくたって、俺はいつもお前のことを見てるぜ、、、


忘れるな。









あ、
腹減ったんで飯下さい。






ウサギ達の写真を撮っていたら、そんな感じでこっち見てた。





ヒツジは本当に、いつでもどんな時でもこちらを見ている、、、




今年はメキシコ

2017-01-26 | YOGASAMGHA 
毎年、春先にインドへ行っていましたが、今年はメキシコに行ってきます。

3回目、20数年ぶりのメキシコ。
トランプがアメリカの大統領になって治安の面では多少不安です。
しかも英語はあまり通じず、私はスペイン語が全く話せない、、、
行けばどうにかなるという気持ちで行ってきます。(笑

今回、インドは相方に一任です。
チベット布タンカ師としての仕事、チベット難民支援等の活動も含めて頑張ってきてくれます。



さて、

メキシコに行っている2月20日から3月15日の間、全てのヨガクラスを休講とさせていただきます。

シャインモアへの連絡を失念していた為、来月のスケジュール表に間に合いませんでしたのでご注意下さい。

YOGASAMGHAでは半月謝制を導入していますが、来月は2月3月の開催期間中の3回以上参加でOKということにしたいと思います。

よろしくお願いします。




キューピー

2017-01-25 | 雑記
幼稚園の中、ひとクラスの子供達だけが私のことを「キューピー」と呼んでくる。
なぜかわからなかったのだが、もしかしたらどこかで見られたのかもしれん。

幼稚園ではTPOも考えて帽子をかぶり続けていたが、
去年はモヒカンだった。
ちなみに一昨年はスキンヘッド。

キューピーってのが、幼稚園児らしくて良し。





↑ 昨年のキューピーとマメ。




、、、頭剃りたくなってきた。






2017-01-24 | 雑記
今まで降らなかった分、今降ってやろうって感じです。

朝、出勤時はこんな感じ。↓













昼は晴天。

カドヤのクラスが始まる時は安定していたはずなのに、
クラスが終わる頃には外はまた雪国のようになっていて、、、

家のスロープの雪かきをしておいてよかった。





防寒部屋

2017-01-23 | 
コケの部屋にはさらに木製の小屋があって、多分少し寒さを避けられたりする。
が、マメがいる部屋にはそれがない。


職場に丁度いい木がなかったので、置いてあったダンボールで簡易防寒部屋を作ってみた。





サイズ的には悪くないはず。





可愛いマメ。
気に入ったかどうかはわからないが、とりあえず天井と横壁に穴を開けていた。








ダンボール、しかも穴が開いているが上に乗れます。

マメはかわいいのだが、目が写らないとものすごくブスに写る。









家にあった木で頑丈なのを作ってみました。

で、ブスに写る、、、







かわいいねー。
目が写ると(笑

実物のマメは本当にかわい子ちゃんなのだが、イングリッシュスポットであるがゆえの宿命。













ブス、、、