性格改善の心理療法ハッピーライフ 1998年開業 認知療法、よむだけでも役に立つ内容を提供しています。。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

無料セラピーに関して

2009年07月06日 | 心理療法ハッピーライフ
無料セラピーに関して 


2009年7月6日(月)
心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ 矢野裕洋


私は無料資料をご請求して頂いた全ての人に無料セラピーを受けて頂きたいと思っています。

理由はどんなに文章を読んでも、実際に私と具体的な事を話をしてみたり、有料セラピーの内容を話したり、人によっては有料セラピーで行うセラピーを実際に始めたりして、具体的に心理療法ハッピーライフのセラピーはどのような事をするのか無料セラピーを受けてみないと分からないと思います。

しかし、申し込みにくい、敷居が高い、という事をお伺いしています。

私としては、気楽に無料セラピーを申し込んで頂き、理解して頂いて、有料セラピーに進むか進まないか決めて頂ければと思っています。

申し込みにくい、敷居が高い、というのは、おそらく、私が弁護士事務所を訪ねた時と同じだと思います。


スーパーのように行き慣れていないから、申し込みにくい、敷居が高い、と思われるだけで、こちらとしては、敷居を低く、感じて頂こうと努力をしています。

気楽に無料のセラピーを申し込んで下さい。

ただし、無料資料は全部読まれてからでお願いします。

無料セラピーをお受け頂いた方は申し込む申し込まない別に何らかの得る物を持ち帰って頂きたいと思っていますが、無料資料を読まれないで無料セラピーを申し込まれた人は得る物がない時間になってしまう可能性が高いです。

例えば、弁護士事務所に相談に行って弁護士って何ですか? 法律って何ですか?
と聞くのは制約の有る時間の無駄使いになると思いますし、弁護士はこういうものだ、という答えに、私は違うと思います、と言っても何も得る物はないでしょう。
弁護士事務所でこのような事を言う人はいないでしょうが、私の所では、無料資料を読んでいない人はこのようなやりとりになってしまう人がいます。


無料セラピーは無料資料を読まれて読んだ段階で納得されましたら気楽に申し込まれて下さい。

お役に立てると思います。

敷居は低いと思って下さい。


「無料資料」の請求方法
心理療法ハッピーライフの認知行動療法のセラピーに興味が有る方は、郵便番号、住所、氏名、電話番号を書いて
 a@happylife.jp
に無料資料請求と題名を書いて無料資料を請求して下さい。
心理療法という言葉が気になるという人が或る程度いらっしゃいますので個人名(矢野裕洋)でお送り致します。
電話番号はまれにある配達先不明の場合に必要ですから必ずお伺いしております。
こちらから配達先不明の場合以外にお電話をする事はありません。
ヤマト運輸メール便にて約30枚ほどの資料を無料でお送り致します。
心理療法ハッピーライフ公式ホームページhttp://www.happylife.jp
心理療法ハッピーライフは1998年開業ですから11年目になります。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする