対人緊張症、神経症、うつ病、明るくなる等、認知行動療法(人生勉強療法)、既に3000話以上の具体的な話を書いています。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

対人緊張症、神経症、うつ病を日本から撲滅しましょう。日本人全体の幸福度を上げましょう。とても良い方法は、小中学校で必須の人生勉強を教える事です。ぜひ、学校の先生からのお問い合わせをお待ちしております。

2018年09月22日 | 対人緊張症、神経症、うつ病、ポジティブに

対人緊張症、神経症、うつ病を日本から撲滅しましょう。日本人全体の幸福度を上げましょう。とても良い方法は、小中学校で必須の人生勉強を教える事です。ぜひ、学校の先生からのお問い合わせをお待ちしております。

 

私の夢は、過去、このブログでも書いていますが、日本から対人緊張症、神経症、うつ病が撲滅されて無くなる事です。

そして、日本人全体の幸福度を上げる事です。

 

お医者さんを攻撃しているつもりはありませんが、お医者さんの投薬治療では対人緊張症、神経症、うつ病は治りません。

薬で強引に症状を抑えているだけですから。

 

対人緊張症、神経症、うつ病の原因は 必須の人生勉強不足(多方面からの客観的な情報を十分に得られない等)から認知の歪み(簡単に言うと勘違い、間違っている事を信じ切っている)が発生している事が原因です。

ですから、お医者様の薬を、お医者様の指示通り、何十年飲み続けても本当の原因の必須の人生勉強不足も認知の歪みも全く改善される事はありません。

究極の対症療法、薬で強引に症状を抑えているだけです。

 

必須の人生勉強不足から認知の歪みが発生して対人緊張症、神経症、うつ病になっている人たちを、

私の造語ですが、『一人お化け屋敷状態』と私はよくクライエントさんに言います。

お化け屋敷の中は わざと、真っ暗にしてお客さんを情報不足にして、勘違いをさせて、怖がらせようとしています。

対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは、回りの人たちがしっかり取れている客観的な情報が必須の人生勉強不足から取れていないのです。

ですから、仕組みはお化け屋敷と同じ情報不足になって、勘違いをして怖がっているのです。

でも、回りの人たちは必須の人生勉強が出来ているので十分な客観的な情報を得られています。

だから、回りの人たちは、同じ場所、同じ立場にいるのに、『一人お化け屋敷状態』の逆で安心しています。

 

この必須の人生勉強は小学校、中学校、高校の間がメインで、多くの困っていない人たちは、この間に感覚で身に付けて行きます。

しかし、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは、小学校、中学校、高校の間に必須の人生勉強を身に付けられなかった人たちです。

 

提案です。

私は最も良い方法は、小学校、中学校、高校の間に感覚で必須の人生勉強を身に付けさせるよりも、ズバリ、教えた方が早いし、深く身に付けられるし、落ちこぼれが出ない、と思います。

教える時期は、特に小学校高学年~中学2年くらいの間が良いと思います。

 

すると、対人緊張症、神経症、うつ病の患者がいない、そして、必須の人生勉強がより深く出来ていますから、人生を楽に心地好く幸福感を感じながら生きている日本人、日本民族、日本になると思います。

取り敢えずの効果は不登校の子が著しく減り、いじめも著しく減って行くと思われます。

 

必須の人生勉強を学校で教える事に興味がある学校の先生がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡を下さい。

心から、お待ちしております。

 

最後に、対人緊張症、神経症、うつ病の患者がいなくなると、精神科、神経科、心療内科のお医者さんが余って来ると思いますが、難しい医学部に合格して医師国家資格を得ているのですから、余った方は、医師不足の小児科医、産婦人科医などになって頂いたり、地方の医師不足解消に貢献されたので良いのではと思います。

元々、心療内科 自体が平成8年に需要と供給で新設された科ですから、需要がなくなれば需要のある所に移るのが自然だと私は思います。

日本人なら日本人の幸福に貢献するべきだと思います。

2018.9.22 矢野裕洋

 

コメント

メールアドレスに関してのお願い。 心理療法ハッピーライフへのメールは a@happylife.jp でお願いします。biglobeのメールアドレスは使用しないで下さい。

2018年09月22日 | 心理療法ハッピーライフ

メールアドレスに関してのお願い。 心理療法ハッピーライフへのメールは a@happylife.jp でお願いします。biglobeのメールアドレスは使用しないで下さい。

 

a@happylife.jp のメールボックスをbiglobeのメールボックスからyahooのメールボックスに変更しました。

変更しました理由は、メールが届かないという事例が10件以上ありましたが、biglobeに問合せても、送信者と私のミスでbiglobeの問題ではないとされました。

10件以上の未着メールの送信者は5名以上で、再送をして頂いてもこちらのメールボックスに入りませんでした。

biglobeは約25年前に初めて買ったNECのパソコンの時よりの付き合いでしたが、どうも、biglobeの経営がNECではなくなっているみたいです。

こういう理由でとても残念ですが、biglobeは使用しなくなりますので、今後は a@happylife.jp のみでお願いします。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします。

2018.9.22 矢野裕洋

コメント

ゆうちょダイレクト をお勧めします。すぐにセラピーが受けられる。取り合えず楽になる、落ち着く、心を整理する、問題解決等。無料資料を請求しないでもすぐに受けられる、1回コースにご興味をお持ちの方へ

2018年09月21日 | 対人緊張症、神経症、うつ病、ポジティブに

ゆうちょダイレクト をお勧めします。すぐにセラピーが受けられる。取り合えず楽になる、落ち着く、心を整理する、問題解決等。無料資料を請求しないでもすぐに受けられる、1回コースにご興味をお持ちの方へ

 

新しく創設します、このコースにご興味のある方には、ゆうちょダイレクト をお勧めします。

このコースは私と時間が合えば、すぐに受けられる事が出来ます。

ただし、料金の6000円(1時間~1時間半)は前払いをお願いします。

心理療法ハッピーライフでは、現時点ではクレジットカードは使用できませんから、従来通り、郵便局の通帳に振り込んで頂く事になります。

ゆうちょダイレクト に申し込んで頂ければ(私も申し込みました。簡単でした。)パソコンやスマートフォン、携帯電話から振込みが簡単に出来て、リアルタイムで私の通帳に振り込まれるようです。

そして、私もパソコン上からリアルタイムで入金が確認できます。

 

この新しい1回コースは匿名でもお受けできるようにする予定です。

(注、普通コース、願望達成コースは匿名は不可です。)

ですから、通帳の印字される氏名と電話かスカイプでセラピーをしますから、これ以外の情報を出さないでセラピーを受ける事が出来ます。

 

何かあったら受けよう、辛くなったら受けよう、などと考えられている人はゆうちよダイレクトを申し込まれて、その気になったら、すぐにセラピー料金を振り込めるようにして頂ければ、私も時間が空いていれば、すぐに、リアルタイムで心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法をお受け出来ます。

そして、取り合えず楽になったり、落ち着いたり、心の整理が出来たり、問題解決の道筋が見えて来たりします。

ゆうちょダイレクトは、郵便局の通帳の記号と番号、暗証番号、残高が必要ですが、それだけで大丈夫です。

私は暗証番号まで打ち込みますから事前のウイルスソフトのウイルスチェックが一番時間が掛かりましたが、とても簡単に入る事が出来ました。

何かあったら受けよう、辛くなったら受けよう、などと考えられている人に、ゆうちよダイレクトで用意をしておく事をお勧めします。

コメント

認知が対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。また、願望達成の邪魔をしているのも認知です。認知の修正をする事であなたの人生は大きく変わります。

2018年09月21日 | 対人緊張症、神経症、うつ病、ポジティブに

認知が対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。また、願望達成の邪魔をしているのも認知です。認知の修正をする事であなたの人生は大きく変わります。

 

認知は信念、信じ切っている事、という意味で解釈して下さい。

例えば、赤面症の人は人前で赤面する事はとてもとても怖いと信じ切っているから、緊張して、顔を赤くするという特殊技能を発揮するのです。

敢えて、特殊技能と書きましたが、私たちは右手や左手を動かすように、顔を赤くする事は出来ませんから、赤面症の人は、多くの人が出来ない特種技能を持っているという事でしょう。

しかし、「人前で赤面する事はとてもとても怖いと信じ切っている認知」が信じ切れなくなったらどうなるでしょうか?

「人前で赤面する事はカッコ良い事ではないが怖い事ではない」、という認知に修正されたら、赤面できなくなります。

対人緊張症、神経症、うつ病の原因は、以前から何度も書いている通り、必須の人生勉強不足から来ている認知の歪み(認知の歪みとは多くの人たちと違う認知をしており、その人の人生を苦しめている認知、という感じの解釈をして下さい)です。

ですから、必須の人生勉強が多くの人と同程度できる様になれば、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは知能が低い分けではなく、脳が悪い分けでもなく、客観的な情報不足から勘違いしている状態ですから、必要な客観的な情報が十分に得られるようになれば、ほとんどの認知の歪みは、正しい認知に自動的に修正されて行きます。

(注、自動的に修正しない認知の歪みもあります。この認知の歪みは壊しに行く必要があります。詳しくは普通コースか願望達成コースに進んで頂ければ嫌と言うほどお教えします。)

そして、私たちは認知に支配されているようなものです。

例えば、勉強や仕事、恋愛、夫婦関係、親子関係、等々、認知を修正する事で良い方向に変える事が出来ます。

説明しやすい勉強(仕事)を例にすると、『出来ない』と信じ切っている認知を持っている人はどんなに頑張っても出来ない結果を作ります。

逆に『出来る』と信じ切っている認知を持っている人はそんなに努力をしなくても出来たという結果を作ります。

健康面や運なども認知が影響していると思えます。

自分は健康ではないと信じ切っている人は健康ではなくなりますし、運が悪いと信じ切っている人は運が悪くなるように努力をしますから運が悪くなります。

昨日、このブログで発表しました『すぐにセラピーが受けられる。取り合えず楽になる、落ち着く、心を整理する、問題解決等。無料資料を請求しないでもすぐに受けられる、1回コース』の詳細は明日、発表させて頂く予定ですが、

私たちのほとんどの問題は、恋愛、結婚、親子、友人、仕事関係の人付き合い、近隣の一つ気合、仕事、勉強、管理職の悩み、感情コントロール、健康、等々認知が大きく影響しています。

最後に、『風邪を引くのは決まって休みの日で会社に行く日はヤバイと思う事をしても絶対に風を引かない』、という経験をしている人は結構多いと思います。

私もサラリーマン時代、そうでした。

認知(信念、信じ切っている事)が大きく体調(この例では風邪引き)に影響している事が論理的に科学的に理解できますでしょうか?

心理療法ハッピーライフは、あなたの人生にとって、都合の悪い認知を修正するお手伝いをします。

『すぐにセラピーが受けられる。取り合えず楽になる、落ち着く、心を整理する、問題解決等。無料資料を請求しないでもすぐに受けられる、1回コース』をぜひ期待して下さい。 

コメント

自分の本心探し の方法教えます。1回6000円

2018年09月20日 | 素晴らしい人生

自分の本心探し の方法教えます。1回6000円

 

先ほど書きましたブログ

「すぐにセラピーが受けられる。取り合えず楽になる、落ち着く、心を整理する、問題解決等。無料資料を請求しないでもすぐに受けられる、1回コースを新設します。」

で発表しました通り、これからは普通コース(多くの困っていない人たちと同じような考え方、感じ方になって、これからは精神科、神経科、心療内科に行く必要の無い人になる)という事柄に拘る事無く、色々な要望に答えられるとお思います。

例えば、恋愛の問題や夫婦関係の問題、体の悩みやダイエット、等々、人生のほとんどの問題には認知が係わっていますから、カウンセラーのように結果に焦点を当てるのではなく、原因の認知の問題から解決するセラピーが出来ます。

 

このブログの題名のセラピーもその一つで、

「自分の心が分からない」

「自分は本当に彼(彼女)の事を愛しているのか?」

「自分は何を恐れているのか?」

「自分は将来どんな人間になりたいのか?」

等々、自分の本心が分かるようになったら、あなたの人生がとても楽になって、大きく開けて行くと思いませんか?

 

実は、自分の本心を知る方法があるのです。

 

このブログの題名の

「自分の本心探し の方法教えます。1回6000円」

というセラピーも需要が多いのではないかと思います。

 

よろしくお願いします。

心理療法ハッピーライフ 矢野裕洋 2018.9.20

コメント

すぐにセラピーが受けられる。取り合えず楽になる、落ち着く、心を整理する、問題解決等。無料資料を請求しないでもすぐに受けられる、1回コースを新設します。

2018年09月20日 | 対人緊張症、神経症、うつ病、ポジティブに

すぐにセラピーが受けられる。取り合えず楽になる、落ち着く、心を整理する、問題解決等。無料資料を請求しないでもすぐに受けられる、1回コースを新設します。

 

現在、小さな所を思案中の為、明日、明後日中に、このブログで具体的に発表しますが、無料資料を請求しないですぐに認知行動療法のセラピーが受けられる1回コースを新設します。

目的は、すぐにセラピーが受けられて、取り合えず楽になる、取り合えず落ち着く、ある程度の心の整理、ある程度の問題解決などを目的にします。

従来の心理療法ハッピーライフの目的は、主に、多くの困っていない人たちの仲間入りをする(精神科、神経科、心療内科に行く必要のない人になる)でしたが、

大幅に方針を変えて、

基本は、今が辛い、今悩んでいるのだから少しでも楽になって頂き、

根本的に楽になりたい人は従来の多くの困っていない人たちになる事を目的にした普通コースや願望達成コースに進んで頂く形にしようと思います。

この改革に伴い、従来の無料資料と教科書は普通コース、願望達成コースに進まれる方用になります。

また、無料資料を請求しないですぐに受けられる1回コースを設立しますので、従来の無料セラピーとアンケートは廃止にして、新たに希望される方には15分程度の説明を無料でする予定です。

セラピー料金は ゆうちょダイレクト を 私は 申し込みましたからリアルタイムで入金が確認できるようになりました。

また、クライエントさんも ゆうちょダイレクト(無料)に入って頂くと、パソコン、スマートフォン、従来型携帯電話から送金が出来ますので、セラピー料金6000円をまずは振り込んで頂き、私に電話等でご連絡を下さい。

私の時間が空いていましたらすぐに電話やスカイプでセラピーを始める事が出来ます。

 

★下記の説明も大幅に修正します。

取り合えず、予告的なお知らせでした。

心理療法ハッピーライフ 矢野裕洋

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

コメント

認知は言い聞かせや開き直り、形から入る等では変えられません。認知を変える特別な方法があります。人生を変える魔法の鍵を手に入れたように、ハリーポッターのように、チート能力がいっぱいある勇者のように

2018年09月03日 | 素晴らしい人生

認知は言い聞かせや開き直り、形から入る等では変えられません。認知を変える特別な方法があります。人生を変える魔法の鍵を手に入れたように、ハリーポッターのように、チート能力がいっぱいある勇者のように

 

認知(簡単に言うと性格、信念など)を変えれば対人緊張症、神経症、うつ病は治ります。

そして、人生を劇的に変える事が出来ます。

人間は認知の下に生きていると考えても間違えではありません。

 

しかし、認知を変えるには特別な方法があります。

難しいわけではありませんが、

皆さんが考えている、言い聞かせや開き直り、形から入る等では認知は全く変える事は出来ません。

「僕は何年も自分に強く言い聞かせたのに自分の性格は変わらなかった。」

「森田療法を勉強して開き直りを続けているのに結局、開き直りは上手くなったけれども、自分自身は何も変わっていない。」

「ポジティブな人の真似をしているけれどもポジティブな人に似ている人には成れても本当にポジティブな人には成れそうにない。」

こんな事を聞いたり読んだりした事があるでしょう。

 

しかし、認知は変えられます。

どうすれば認知を変えられるのか知りたい人は下記の無料セラピーを申し込む前にをよく読んで無料セラピーで科学的に、論理的に分かって下さい。

 

認知を自由自在に変えられるようになったら、あなたは、まるで、

人生を変える魔法の鍵を手に入れたようなものです。

ハリーポッターのように、

チート能力がいっぱいある勇者のように

この世の中を面白おかしく生きて行けます。

 

 この世界は、映画のように、アニメのように、面白いですよ、楽しいですよ。

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

 

コメント

自殺をしないで下さい。明日から学校が始まりますが、あなたの人生を根本から変える方法がありますから、自殺をしないで耐えて下さい。お願いします。

2018年09月02日 | いじめ 負けない

自殺をしないで下さい。明日から学校が始まりますが、あなたの人生を根本から変える方法がありますから、自殺をしないで耐えて下さい。お願いします。

 

多分、有名な海外の小説だと思いますが、

無実の罪で逃亡中の男が、逃亡中に神父から小さなパンをもらうのです。

男はとても空腹でしたからそのパンを食べたいと思うのですが、

「このパンはいつでも食べられるのだから、今は食べないで、もう少し頑張ろう」

と小さなパンを心の支えに安全な場所まで逃げ切るのです。

逃げ切った時、パンを食べようと懐から出して見ると、それはパンではなく、木片だった。

というお話を知っている人は多いでしょう。

 

いじめや他の色々な問題を抱えていて死にたいと思っている人たちにお教えしたいのですが、

認知を修正したらいじめられなくなります。

今まで怖いと思っていた事が怖くなくなります。

(例えば、勉強が出来なくなったり、異性に振られたり、特に若い時代には怖いと思ってしまう事が色々あるでしょう。)

認知を修正したら今までとは全然違う人生になれます。

性格も弱気な性格から強気の性格に変わる事が出来ます。

認知を修正すると、本当に今までの人生とは大きく変わる事が出来ます。

 

ですから、『認知は変えられる 認知を変えると人生が大きく変わる』 という事をこの小さなパンのように心の支えにして生きて下さい。

大丈夫です。

認知を修正するお手伝いを私が責任を持って致します。

ですから、自殺をしないで下さい。

お願いします。

2018.9.2 矢野裕洋

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

コメント

認知を修正すれば性格は変えられます。人生も変えられます。勉強や仕事も出来るようになります。異性や人にもてるようになります。お金持ちにもなれます。

2018年09月01日 | 素晴らしい人生

認知を修正すれば性格は変えられます。人生も変えられます。勉強や仕事も出来るようになります。異性や人にもてるようになります。お金持ちにもなれます。

 

人の人生を決めている、大きなファクターは認知だと言えます。

もちろん認知の他に運や生まれた環境、体(遺伝)等も関係していますが、

特に今の日本では、農家の家に生まれようが、漁師の家に生まれようが、医師になる事も大会社の社長になる事も高級官僚や政治家になる事も可能ですから、

人生を大きく決めているのは自分自身の認知だと言えます。

認知とは 性格や信念 だと簡単に考えたので良いです。

例えば、自分は愛されるのが当たり前という認知を持っている人は愛されます。

逆に自分は愛されないという認知を持っている人は愛されません。

勉強や仕事が出来る出来ないも

異性にもてるかもてないかも

お金持ちになれるかなれないかも

例えば、自分はお金持ちになれないと信じ切っている人がいたらどうでしょうか?

周りの人たちからしたら、「お金持ちになりたい、お金持ちになりたい」と本人は言っているのに、お金持ちに自分自身はならないようにととても頑張っている、と見えるはずです。

最後に、認知を修正する専門の心理療法は認知療法と認知行動療法です。

認知行動療法は日本ではまだまだ広まっていませんが、世界では最も広まっている心理療法と本などにはよく書かれています。

さあ、人生を変えましょう。

もちろん、対人緊張症、神経症、うつ病の原因も認知です。

認知が多くの人たちととても大きく違っていますから「対人緊張症、神経症、うつ病などの原因はただの認知ではなく、認知の歪み(にんちのゆがみ)が原因」と言われたりもします。

対人緊張症、神経症、うつ病を治す、そして、とても良い人生にする為の、認知を修正するお手伝いをしているのが、

心理療法ハッピーライフです。

よろしくお願いします。

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

コメント

嫌な自分、ダメな自分は認知を修正する事で変われます。大丈夫です。ですから自殺はしないで下さい。

2018年08月31日 | 自殺

嫌な自分、ダメな自分は認知を修正する事で変われます。大丈夫です。ですから自殺はしないで下さい。

 

今日は8月31日ですから夏休みは基本的に今日まで(今年はカレンダー上9月2日までになるのかも知れませんが)です。

本当の話です。

嫌な自分、ダメな自分は認知を修正する事で変われます。

ですから、色々なケースがあるでしょうが、逃げたいと思って自殺をするのは止めて下さいね。

嫌な自分、ダメな自分は認知を修正する事で変われますから。

大丈夫ですからね。

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

コメント

「3回プラスアルファーコース」を2018年8月31日付けで終了します。今後は「普通コース」と「願望達成コース」の2つになります。

2018年08月29日 | 心理療法ハッピーライフ

「3回プラスアルファーコース」を2018年8月31日付けで終了します。今後は「普通コース」と「願望達成コース」の2つになります。

 

題名の通り、「3回プラスアルファーコース」は2018年8月31日申し込みを最後に終了させて頂きます。

終了する理由は、申し込まれるクライエントさんが予想よりも大幅に少なかった事と、「3回プラスアルファーコース」は、コースの特性上、その後も勉強を続けて頂かなければいけないのですが、十分に思えるほどの勉強を続けて下さったクライエントさんがとても少なかったという理由です。

ただし、既に、「3回プラスアルファーコース」を受けられて完了されているクライエントさんのフォローは従来通り続けさせて頂きますので、改めて、よろしくお願いします。

「3回プラスアルファーコース」は基本的に経済的な理由で普通コースを申し込めない、その代わりにやる気は十分にある、という方を対象としていましたが、コース完了後に質問の電話一つ掛けて来られないクライエントさんが半数近くという結果です。

という事は電話一本掛けて来られないクライエントさんは、私がイメージをしていた形での勉強を続けて頂けていないという事になります。

普通コース同様、「3回プラスアルファーコース」も、最低でも、100人中90人に入って、もう二度と患者として精神科、神経科、心療内科に行く必要の無い人を目指していましたが、残念ながら終了させて頂く事にしました。

2018.8.29 心理療法ハッピーライフ 矢野裕洋

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

コメント

病気ではない理由 新しい教科書です。期間限定8月31日までの期間限定で公開します。

2018年08月25日 | 対人緊張症、神経症、うつ病を治す

8月31日が来ましたので

「病気ではない理由 新しい教科書」

を削除しました。

尚、この教科書は現時点での無料資料に同封しています。

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

コメント

アンケート(無料セラピー終了後に記入)を公開します。ただし、今後、一部変更する可能性はあります。

2018年07月30日 | 対人緊張症、神経症、うつ病、ポジティブに

アンケート(無料セラピー終了後に記入)を公開します。ただし、今後、一部変更する可能性はあります。

 

アンケート

(無料セラピー終了後にアンケート

のご回答をぜひお願いします。)

 

2018年7月17日(火曜日)作成

                     心理療法ハッピーライフハッピーライフ

矢野裕洋

 

☆    アンケートにご回答頂きました方には、

 

1. 有料セラピーにお申し込みの方は初回のセラピー料金から1000円を差し引かさせて頂きます。

 

.有料セラピーにお申し込み頂けなかった方には、2回目の無料セラピーを

無料で受けられる権利を差し上げます。

 

また、アンケート内容はより良いセラピー活動に利用するのみで、これ以外に使用致しませんから、皆様にご迷惑をお掛けする事は全くございませんので宜しくお願いします。

 

 

☆お名前の記入をお願いします。

(有料セラピー料金を1000円差し引く、2回目の無料セラピーを受ける権利を差し上げるために個人の特定が必要ですので宜しくお願いします。)

 

姓名 

 

 

☆    心理療法ハッピーライフを初めて知ったのは?

 

1.     心理療法ハッピーライフのブログ(インターネット)

2.     心理療法ハッピーライフのホームページ(インターネット)

3.     人に紹介された

4.     心理療法ハッピーライフ以外のインターネット上の情報

(宜しかったら具体的に教えて下さい。)

5.電話帳

6.その他

(宜しかったら具体的に教えて下さい。)

 

☆    無料資料を読まれて良く分かりましたか?

 

1.     良く分かった

2.     半分くらい分かった

3.     全然分からなかった

 

☆    無料資料に改善して欲しい所がありましたら具体的にご指摘をお願いします。

 

 

☆    無料セラピーを申し込みに当たって躊躇しましたか?

 

1.     躊躇しなかった

2.     少し躊躇した

3.     とても躊躇した

(少し躊躇した、とても躊躇した、という方へ。宜しかったら躊躇した理由を具体的に教えて下さい。)

 

 

☆    無料セラピーの内容は良く分かりましたか?

 

1.     良く分かった

2.     半分位しか分からなかった

3.     ほとんど分からなかった

4.     分かったけれども内容に同意できないと思った

5.     その他

(宜しかったら具体的に教えて下さい。)

 

 

☆無料セラピーに何かご希望、ご指摘などがありましたら ぜひ お教え下さい。

(宜しかったら具体的に教えて下さい。)

 

 

☆    有料セラピーを申し込まれた(有料セラピーを申し込まれなかった)理由をお教え下さい。

(宜しかったら具体的に教えて下さい。)

 

 

 

 

☆    心理療法ハッピーライフの良い情報、悪い情報などをインターネット等でご覧になった事が有りましたら ぜひ お教え下さい。

(宜しかったら具体的に教えて下さい。)

 

 

 

☆    最後に何かご意見などがございましたら、対人緊張症、神経症、うつ病の撲滅、、願望達成の実現などの為に役立たさせて頂きます。

(宜しかったら具体的に教えて下さい。)

 

 

 

アンケートにご回答頂きまして真にありがとうございました。

 

アンケートは FAX 若しくは 郵送でお願いします。

 

郵送頂きました場合は、郵便切手代を振り込み若しくは郵便切手を郵送させて頂きます。

 

 

(重要)アンケートは無料セラピー終了後、2週間以内にファックス、または、投函(郵便ポストに入れる)をお願いします。

アンケートの戻りが余りにも遅い場合はアンケートの特典を受けられない場合があります。

コメント

対人緊張症や神経症、うつ病のコミュニティーで治る方法をぜひ検討して欲しいです。対人緊張症、神経症、うつ病は病気ではなく人生勉強不足から客観視ができていないのが主な原因です。コミュニティーの管理者の方へ

2018年07月28日 | 対人緊張症、神経症、うつ病、ポジティブに

対人緊張症や神経症、うつ病のコミュニティーで治る方法をぜひ検討して欲しいです。対人緊張症、神経症、うつ病は病気ではなく人生勉強不足から客観視ができていないのが主な原因です。コミュニティーの管理者の方へ

 

心理療法ハッピーライフに来られたクライエントさんの中には、SNSの対人緊張症や神経症、うつ病のコミュニティーに属していたという人が或る程度います。

そのコミュニティーの中でどんな事が話し合われていたのかを聞くと、辛い話や苦しい話がほとんどで楽になる方法の話し合いはまずしないと聞いています。

もったいないですね。

辛いから楽になりたいとコミュニティーに属したのですから、辛い話や苦しい話をお互いにする事でガス抜き的に気持ちが少しは楽になるとは思いますが、

特にコミュニティーの主催者の方にぜひ検討して頂きたいのですが、

対人緊張症や神経症、うつ病(外因性うつ病は一応除く)は病気ではなく必須の人生勉強を刺激が弱かったという理由の人が最も多いですが、小学校の中学年くらいから始めているのに必須の人生勉強が十分に出来ていないのが原因です。

ですから、病気ではなく、対人緊張症や神経症、うつ病の人は、足し算引き算が出来なくて日常生活に苦しんでいる人に近いです。

宜しかったら、下記に案内を出しています、「新入社員のA君B君の話」をぜひ読んで欲しいです。

そして、宜しかったら、あなたのコミュニティーの中で楽になる方法を話し合う前向きな所を追加しませんか?

宜しかったら、私自身が色々お手伝いをします。

矢野裕洋 2018.7.28

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

コメント

夏休み中に対人緊張症、神経症、うつ病を治したい。気弱な性格を修正したい等々、大丈夫です。まずは無料資料を請求して早く無料セラピーを受けられて下さい。

2018年07月28日 | 対人緊張症、神経症、うつ病、ポジティブに

夏休み中に対人緊張症、神経症、うつ病を治したい。気弱な性格を修正したい等々、大丈夫です。まずは無料資料を請求して早く無料セラピーを受けられて下さい。

 

心理療法ハッピーライフのブログを論理的に科学的に読まれて下さい。

対人緊張症、神経症、うつ病が治る、性格を修正する等の筋道が論理的に分かります。

人生は変えられます。

まずは、無料資料を請求して、早く無料セラピーを受けられて下さい。

大丈夫です。

心理療法ハッピーライフは来月で開業20年になります。

多くの人たちを楽にするお手伝いをして来ました。

 

無料セラピーを申し込む前に (無料資料の請求方法など (願望達成コースも同じ))

★対人緊張症(社交不安障害)、神経症(パニック障害、過敏性腸症候群、心臓神経症など)、うつ病(外因性うつ病は除く)の原因は必須の人生勉強不足から客観的情報を十分に得られないという原因から多くの人たちは客観中心で考え感じているのに、対人緊張症、神経症、うつ病の人たちは主観中心で考え感じている為に、主観が暴走して妄想状態になっているのが対人緊張症、神経症、うつ病の原因です。

★心理療法ハッピーライフの認知行動療法、人生勉強療法で必須の人生勉強を真剣に勉強して頂ければ、客観的な情報が多く入ってて来るようになり、主観中心の考え方感じ方から客観中心の考え方感じ方に変わって来ますから、どんなに酷い症状の人も2ヶ月くらいでとても楽になります。

★願望達成コースをご希望の方は、頑張るだけでは中々願望は達成されません。また、とことん頑張る事自体が出来ません。これは認知(信じ切っている事)が人の人生を決めているようなものですから、この認知を修正しなければ願望は中々達成できません。逆に言うと、あなたの認知をあなたの願望を達成するのに適した認知にすると願望は楽に自然に達成されます。心理療法ハッピーライフではあなたの認知を修正して願望を達成するお手伝いをします。

★下記の2つの重要なブログを必ず良く読んで下さい。

 新入社員のA君B君の話 うつ病になったA君に本当に必要なのはB君の考え方を身に付ける事で、医師の薬と長期休養ではない。医師の薬と長期休養をしても落ち着いた状態になるだけで、高確率で再発します。

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=ca189619e4f7c86ddca1e6fd865116a0&p=1&disp=50

認知療法(認知行動療法)はうつ病治療に効果があると日本の厚生労働省も認めています。心理療法ハッピーライフの認知行動療法は人生勉強をして正しい認知に直して行きます。無料セラピー1時間あります。 6月21日  

https://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=c6516cc93b80a5a41991710e02ab48b3&p=1&disp=50

★無料セラピー(約1時間)を受ける前に無料資料をご請求して下さい。(量がありますからメールやファックスでは送れませんのでクリックポストでお送りしています。)

 メール、電話、FAX、葉書、手紙などで、無料資料請求と書いて、

(注、願望達成コースをご希望の方は願望達成コース希望と明記して下さい。)

無料資料の送り先の 郵便番号、住所、氏名、電話番号、の記載をお願いします。

クリックポスト(郵便)にて個人名(矢野裕洋)で無料資料(約30枚)をお送り致します。

(封書は市販の物を使い、心理療法ハッピーライフとは記載せず、私の個人名でお送りしますから、家族等に見られても問題ないでしょう。)

 

★心理療法ハッピーライフには他の所ではまずない無料セラピー(約1時間)という画期的な制度があります(無料ですから1円も頂きません)。

(無料セラピーの中で具体的な質問に答えたり、場合によっては有料セラピーと全く同様のセラピーをします。)

この無料セラピー(約1時間)で心理療法ハッピーライフの有料セラピーに進むか進まないかを決めて頂く事になりますので、とても安心頂いています。

★有料セラピーに進む順番は、

1.無料資料を請求

2.無料セラピーを受ける

3.納得したら有料セラピーを申し込んで頂く

の順ですからご安心頂いています。

★無料セラピー、有料セラピー、 家族の無料相談は来訪頂かなくても電話(固定電話、携帯電話)、スカイプでセラピーをしております。

電話料金はこちらから掛けますから無料です。

尚、無料セラピー、有料セラピー共に、心理療法ハッピーライフの教科書を使用してセラピーをしますから、電話、スカイプ、でも来訪頂くのと全く変わりません。逆に自宅でセラピーを受けられるので来訪されるよりリラックスしてセラピーが受けられるという利点があります。 

★ご家族の無料相談(対人緊張症、神経症、うつ病のご家族)(最高で約1時間)

無料セラピー同様に無料資料を読まれてご予約をお願いします。


★ご質問、ご意見、ご要望等も無料資料請求のメールアドレス a@happylife.jp にお願いします。

★請求先

〒794ー0006愛媛県今治市石井町1-4-96
電話(ファックス兼用)0898-22-3755 (NTT回線)
携帯090-2233-6654 (ソフトバンク)
メールアドレス a@happylife.jp
Skype スカイプ名 happylifejp スカイプ表示名 矢野裕洋

ツイッター http://twitter.com/yasuhiroy


★心理療法ハッピーライフ ゆうちょ銀行 口座番号 (有料セラピーの料金等の支払先、他銀行も可ですが主にゆうちょ銀行でお願いしています。)

郵便局(ゆうちょ銀行) 記号16110 番号18486591 名義 ヤノヤスヒロ(矢野裕洋)

※郵便局(ゆうちょ銀行)の口座から口座へ、郵便局(ゆうちょ銀行)のATMを使えば支払手数料は一月に3回まで0円、4回目から123円掛かる事になりましたので、4回目、5回目の振込金額は6000円のセラピー料金から123円を引いた5877円を振り込んで下さい。


★休日、営業時間

特定の曜日の休日はありません。
ですから、土日、祝祭日も営業しております。
(不特定の休日を取らせて頂いています。)

基本的な営業時間は午前9時~午後9時までです。


★ 最後に、私の時間が空いていましたら電話での少々のご相談も出来ますから、直接お電話を頂いても良いです。電話に出られなかったらお許し下さい。

★6月からLINEのトークCAREのセラピストをしています。

コメント