性格改善の心理療法ハッピーライフ 1998年開業 認知療法、よむだけでも役に立つ内容を提供しています。。

対人緊張、対人恐怖、神経症、うつ病、等の心理療法、認知行動療法、人生勉強療法。電話、スカイプでも通院と同じように治ります

アマゾン(kindle)電子書籍の出版の件 現在、苦労してます。

2020年07月05日 | 心理療法ハッピーライフ

アマゾン(kindle)電子書籍の出版の件 現在、苦労してます。

 

原稿は既に出来上がっています。

約5万5千字です。

現在、表紙と挿入する図の作成に苦労しています。

外注に出そうかなとも思っていますが、結構な金額を取られますので、何とか自分の力でと思って頑張っています。

題名は、「不安救急 心理療法ハッピーライフ(1998年開設、認知行動療法、人生勉強療法)が救急的にあなたを不安から救助します」

副題は、「不安症は病院の薬では治らない。 今までにない画期的な不安の解消法。お約束します。この本の内容を身に付けたら不安に苛まれないあなたになります。」

で、以前、前書きをこのブログで公開しましたが、書き直しましたので、ほとんど違うものになっています。

定価は500円ではなく、250円に変更しようかと思っています。

という事で、アマゾン(kindle)に出版出来ましたら、パソコンでもスマートフォンでも読めますから、ぜひ、買って下さい。

宜しくお願いします。

 

心理療法ハッピーライフ 矢野裕洋


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子図書 題名「不安救急」... | トップ | 発達障害 ASD、ADHD、 LD、 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAKU)
2020-07-05 17:42:04
先生、ご無沙汰しています。
いろいろとお世話になりありがとうございました。
よろしければお手伝いしましょうか?
またメールくださいませ〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

心理療法ハッピーライフ」カテゴリの最新記事