鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

女子の呪いに、クラブアップルのレメディー。

2019年04月07日 | ガチ☆スピ
※フラワーエッセンスの話です※

フラワーエッセンスに関しては、過去こんな記事を書いています。
  ↓
・フラワーエッセンスのお話。


・強欲+お金のフラワーエッセンス=???


・両親との関係を癒やすフラワーエッセンス。

【大和撫子よ、生きよう!】

大和撫子とは日本女性の美称。

しかしまぁ…平成が終わり令和(綺麗な言葉だし響きが“へいわ”にそっくりなので好きです)も目前というのに、残念ながら日本の女性をとりかこむ環境は厳しいものです。

もちろん男性が苦労していないわけはないのだけど、おぞましい性犯罪が

「合意だから」

と無罪にされたり(そんなわけないだろ~!!)、悲しいことが多すぎてね。

全て隠されてきただけなのか…。

ようやくこういうことに

「おかしい!」

と私たちが感じることが出来るようになったのは、逆風の中立ち向かい続けてきたフェミニズムの先輩たちのおかげ。

それこそたった5年くらい前は、男性権力者のゴキゲンを損ねないように愛され女子道で努力を重ねるしかあらゆるハラスメントを回避できない世界だったけど、ここへきて一気に変化しましたよね。

先輩たちには感謝してもしつくせませんね。

この記事読んでいる人の中にももしかしたら

「フェミニズムなんて嫌い」

という女性がいるかもしれませんが、女性も男性も好きな仕事でも専業主婦(主夫)でも選べて、好きな服着て自由に生きていいっていうのがフェミニズムなのですよ。

今週の『アラサーちゃん』に書いてあって

「なんてわかりやすく簡潔な説明!」

と感動しました。

興味があったらぜひフェミニズムについて調べてみてください。

ガチスピ記事だけど、ここまでは全く現実のお話。

【ときどき来る“メッセージ性の強い夢”】

私は時々メッセージ性の強い夢を見ます。

それはご先祖さまらしき人々から身内に伝えてとたくされたこともある。

電波だね~といわれたら確かにね…としか返せないけど必要なものを受け取れる場合もあるんです。

そしてそういう夢は頭ではなく心と体から

「大切な夢だな」

とわかるもの。

というわけで最近わたしが夢でもらったメッセージはこれ。

精神的・精神的に自分が汚れていると感じてしまうひと、

自分の外見に自信がもてずに苦しんでいるひと、

色々なことが気になって動けなくなってしまうひと、

なにか脅迫観念に苦しんでいるひと・特に女性はクラブアップルのフラワーエッセンスを使ってみて。


です。

大丈夫、お金は一切もらっておりません!

私も

「なんでそんなピンポイントでオススメするんだろう…」

と驚いたのですが、きっとこのブログ記事を見つけた人に必要なんだと思う。

リンクいくつか貼りますが、どこからもお金ももらってないし、そもそも管理者がどんな人かも知らないのでご安心ください。

・バッチフラワーレメディ クラブアップル (アマゾン)
…ノンアルコールタイプ。


・ヒーリングハーブス フラワーエッセンス クラブアップル 10ml (アマゾン)…これはニールズヤードのブランデー入りタイプ。


・クラブアップルの詳細情報(バッチフラワーレメディ専門店eパスタイム)…このHPでは潔癖症と自己嫌悪に、とあるね。

【汚れてなんかいないよ】

夢を見て、忘れないようにメモして(みみず字になったり、スマホだと打ち間違いはなはだしかったりする)手持ちの本でクラブアップルの詳細を読むと

「うーん、たしかにこれが必要な女性は多いのかもしれない…」

と思った。

男性でもそういう人はいるだろうけど(というか、一部の権力者や守られた人以外の男性はそうなのかもしれない。でも一応女性読者の多いブログですのでここは女性の話をメインにして)、女性・女の子だからってことで

「自信をもつな」

「輝くな」

「お前なんか大したことないんだ」

という呪いにかかった人は少なくない気がする。

人前でベラベラ自慢話するのはダメだが、自分の美しさやステキさを自分で肯定できないと辛いですよね。

心も体も女性なのに、女性という性で存在する自分を嫌だと思いながら生きていくのはとても辛いこと。

そんな人にクラブアップルはいいのかな。

浄めのレメディーと本には書いてあるから。

ネット通販はもちろん大きめのロフトやニールズヤードのお店で売っているので気になった人はぜひ使ってみてください。

私は飲む派ですがお風呂に入れるのも簡単で取り入れやすいと思いますよ。







はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は別に優しくない・・・。 | トップ | ノンワイヤーブラが進化しま... »
最新の画像もっと見る

ガチ☆スピ」カテゴリの最新記事