鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

春は別に優しくない・・・。

2019年04月06日 | 日記
今日こそ記事をたくさん書くぞ!と意気込んでいたのに、昨日今日の急激な温度変化でまんまと喉をやられ(花粉は知らないけどアレルギーあり)薬が効いてあまりにも眠くてできそうもないです・・・。

せめてこれだけは記録を・・・と思うそばから足がポカポカして頭がぼーっとするっていう。

宝塚は星組の元トップコンビ・北翔海莉さんと妃海風さんの退団公演『桜華に舞え SAMURAI THE FINAL』のメインテーマで

「春のように優しく 夏のように晴れやかに 秋のようにおだやかに 冬のようにたくましく」

という素晴らしい歌詞がありますが、

「春は優しくないよ~ちっとも優しくないよ~」

って毎年思う私なのでした。

『桜華に舞え』は涙無しに見られない名作なので、おすすめ。

特に幕末ものが好きな人にはいいですよ~硬派で悲しく美しい物語だから。

というわけでたったこれだけですがアップ。

書きたいことは本当にたくさんあるので、書かなきゃ・・・。

皆さまも優しくない春にはご用心あれ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽いバッグをファスナー全開で。 | トップ | 女子の呪いに、クラブアップ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事