鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

面長さんのお手本は、水川あさみさん!

2015年12月18日 | 女磨き
【美女芸能人は学びの宝庫!】

自分と同じ顔型の美女芸能人さんは、素晴らしいお手本になります

鳥まりはブスでデブですが、記号としての美を取り入れるために美女芸能人さんで学んでいますよ。

“美人風”には努力次第でなれるし、美人認定受けたらその人には美人扱いしてもらえるから色々楽ちん

美人認定っていうのはつまり

“なめられない、礼儀正しく接してもらえる”

ということですね。

男性だったら“イケメン認定”“稼いでる人認定”かもしれない。

いや、女性であってもこの2種か?

日本には

「一髪、二化粧、三衣装」

(※ことわざ辞典)

という言葉があるくらい、髪を整えることは大切。

個人的には順番に疑問があるが、まあそうなんでしょう、先人がおっしゃるからには。

そういうわけなので、

たくさんのプロが集結して美しくしている美女芸能人さんは学びの宝庫なんです。

特に、自分と顔型が同じ人ね

私は自分が面長なのに、自分の好みな丸顔さん・卵型さんの真似ばっかしてきた。

やっぱり、違う顔型の真似するとあんまりひきたたないんですよね。

「好きだからいいの~

って思えればいいんだけど、そこまでまだいけない。

【というわけで、自信がない面長さんは面長さんの真似しよう!】

というわけで、面長さんがお手本にするべきは面長美人のタレントさん。

私は水川あさみさんが大変好みなので(笑)彼女がお手本にとてもオススメ!

画像ぺたぺた貼ります


  ↑
とっても素敵なストレートロングスタイル

前髪はやっぱり必須みたい。


  ↑
巻くとふわっとしていいですね!

これくらいの長さなら斜め前髪もいけるのか


  ↑
ふわふわショートボブ。

フェミニンだわ~。


  ↑
片方だけ耳にかけるアシンメトリーショートボブ。

おしゃれで健康的なお色気がある気がします

ぜひ、ご参考に
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の天然美女はソフィア・... | トップ | 毒親と女性性の否定・その1。 »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事