鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

Kカップさんも!スレンダーさんも!

2020年07月13日 | 生活
【送ってくれると読んじゃう】

イマージュ亡き今、セシール(通販サイト)を利用する率は激減しているのですが、カタログは必ずせっせと送ってくれる。

送ってくれると読んじゃう。

ぱらぱらしてて

「おお~さすが通販!!」

と思ったのが、ブラのサイズの豊富さ。

なかなか合うサイズがなくて困っていらっしゃるであろうIカップ・Jカップ・Kカップのブラが種類少ないけれどあるし、ノンワイヤー・極圧パッド内蔵(とれない)されたスレンダーサイズブラもあってさ。

これは助かる人多いだろうな~って思いました。

リンクはっておきますね。

まずKカップまで作ってるやつ。

※グラマーさんのしっかり持ち上げるブラ(ワイヤー入り・フルカップ)


※グラマーバストをしっかり持ち上げるブラ(ワイヤー入り・フルカップ)

次はAAA65から作ってるやつ。

※超厚手カップブラ(プチバストさんのブラ)(ノンワイヤー・モールドフルカップ)


※プチバストさんのほっこりふわふわブラ(ノンワイヤー・超厚手3/4モールドカップ)

まーいつかはリンク切れしちゃうんだけど、セシール内で検索かければ新作作ってるかもしれないので、ぜひ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の憧れのヒロインたち。 | トップ | 【追記あり】骨格ウェーブに... »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事