鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

春の変身プロジェクト×2・プロローグ☆

2022年04月07日 | 女磨き
【全然違う、でも似ている】

結論を最初に書いて、その後に細かいこと書くのが私らしいよね…ってことでまずは結論を

この春、

「外見改善アドバイスしてほしい」

と私に頼んでくださったレディー達が二人ともモノトーンとブルー、強めのローズピンクリップが似合うタイプでした。

きりっと大人っぽいシックスタイルが似合うタイプ。

一人は高身長グラマラスな大人っぽい涼しげ美人さん、もう一人は小柄で華奢で子犬ちゃんのような可愛い方だったので、全然違う二人が似てるなんて…そして、同じ季節に私に頼んでくれたなんて不思議でございました。


ふ~しぎよ~(『聖☆おにいさん』の松田さん)。

お一人=大人っぽい美人さん。はエリカちゃん(この記事で登場→・松本まりかさんを目指すガール・その1。)の推し事(国民的女性アイドルのファン活動)仲間さん。

もうお一人=ラブリーさんは、この記事(→・秋は変身したくなる季節ですか?)に登場してくれた長年の友達の後輩さんです。

お二人共

「すっごく可愛くなったね!

 どうやったの?」

と話しいて

エリカちゃん「松本まりかさんになりたくて、そういうの得意そうな友達に服を選んでもらいました」

友達「長く付き合った彼氏と別れてからずーっと落ち込む自分を変えたくて、男ウケする外見に詳しそうな友達に頼んでアドバイスしてもらった」

って流れで私に。

こういうのはとても楽しいし、そういう仕事はしていないので全然お礼なんていらないんですが(本当だよ!)お二人ともきちんとしていてね…ミーティング兼ねたランチやお茶はごちそうしてくれちゃうし、手土産まで用意してくださるという…。

ありがたかったな~

それぞれ3人で行ってきました。

(私・エリカちゃん・美人さん、と私・友達・ラブリーさん)

もちろん新コロ怖い時代の対策はきちんとしてね。

個別記事でその思い出を記録してみます。

今回はプロローグ。

結論は最初に書いているけど。

続き書きました!
  ↓
・春の変身プロジェクト×2・その1。











はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ日記・2022.4.6. | トップ | 春の変身プロジェクト×2・そ... »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事