鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

毎日歯磨き粉、スペシャル歯磨き粉。

2021年05月17日 | 生活
【普段使い歯磨き粉】

毎日使う歯磨き粉(粉じゃないけどな)にこだわりはあまりになくて、薬局でセールかかってるのを買って使うのが私の定番です。

で、ちょっと前にセール+10%増量だったのでオーラツーの歯磨き粉を買いました。
  ↓
※オーラツーミー ステインクリアペースト[ピーチリーフミント](サンスター公式)

ハミガキといえばペパーミントかスペアミント、ってイメージが強くて

「ピーチ?!

 桃?!

 え、すごい不思議…」

と身構えましたが、ものは試しと。

そしたらこれが爽やか感が良くってお気に入りになってしまいました(笑)。

好き嫌い別れるかもしれないけど私は気に入った。

桃味はついてないですよ、普通。

それが良かったのかも。

2本目買っちゃいました

【スペシャルケアは赤いセッチマ!】

歯のホワイトニングしたいな~って時のスペシャルケアはセッチマの赤

相当強いので

「本気で白くしたい」

って時しか使いませんが、薬局で買えるホワイトニングはみがきの中ではダントツの実力だと思ってます。
  ↓
※セッチマ はみがき スペシャル 医薬部外品(サンスター公式)

偶然これもサンスターだった。

週2~3回って書いてあるけど強くてそんなに使いたくないな~。








はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピート買い洗濯洗剤。 | トップ | 髪切ったら色々変わったような。 »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事