鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

「やばい時はちゃんと止めるから!」(笑)

2024年04月07日 | ガチ☆スピ
※スピリチュアルっぽい話なので、苦手な方は読まないでください※

【まーた夢(睡眠の方)の話】

もう長いこと忘れ去っていた、昔の推しキャラ(今様な言葉だな!)が夢に出てきた。

中学生か小学生の頃夢中になって読んでいた漫画の人気キャラクターです。

ある人はこのキャラを

「外見は可憐なプリンセス!

 でも中身は誰より男らしくて潔い最高の勇者様!!

と語っていた。

まあ…人は知らないが私はエロス型(外見に反応して一目惚れしやすい恋愛タイプ。関連記事はコチラ。→
・恋愛の色彩理論。)なんで、推しも結局ルックスで選んでいたと思いますが

とにかく子どもの頃のなつかし~い推しキャラが夢に出てきて、こんなことを言ってきました。

(二次元に夢中になる気持ちがわかんない人は、子どもの頃夢中だったアイドルやスポーツ選手が当時の姿のまま夢に出てきたと想像して読んでください)

「いくら自分のことでも、日常のなんでもないことまで占いで決めないで!

 服買うんだって化粧品買うんだってさあ、自分に似合うものなんて簡単にわかってるでしょ?

 お前(←時代を感じる呼び方)はバカでも浪費家でもないんだから大丈夫だから」

…最近暇つぶしに自分の占いばっかりしていたからか?

「お前が占いできない人間だったとして、こんなことでいちいち金払って占ってもらうのか?

 人に金払ってでも占いことだけ自分で占ってよねっ」
 
…そうなのか?

夢見てる時点ではこのキャラのフルネームも忘れてたくらいだったのでポカーンでした(笑)。

「やばい時はぜっったいに止めるから!

 つーか止めてるってお前に気付かせないくらい強力な力でとっくに守ってるから、止められないってことは問題ないんだから、前みたいに自力で選んでくれる」


え、止めてるの?

ということはこれは守護存在からのメッセージ的なものか?

と思って聞いてみたら

「危険な時は守るに決まってるでしょ。

 いっとくけど○○させなかったのも××選んだのも、こっちの采配だから。

 全然気付いてなかったよね。

 なんかこっちがいい、なんか嫌だからやめる、くらい軽かったでしょ?

 自然で気付かないのが一番強いの。

 安っぽい野郎共や詐欺師とは違うんだよねー。

 △△とか●●とかいきってるわダサいわで白目で見てたわ。

 大したこと出来ない奴らだから放っておいたけど」


夢だけど、全部本当だ…

笑っちゃったのが、終わり。

「あ、そろそろ○時じゃない?

 アラーム鳴ると思う。

 天気予報では雨だったけど今日はずっと晴れるから洗濯外干ししていいよ。

 じゃ」

と言われて目が覚めて、ほんの数秒たってから本当にアラームが鳴りました

そして、雨予報は外れて晴れ…久しぶりの外干しでしっかりと洗濯が乾いたのでした。

あらー?! 

信じるか信じないかは、アナタ次第です!!

が、あんまり細かいことタロット占いするのはもうやめようかな。

うーん…。

守護存在さんがあのキャラクターの姿を借りてメッセージを伝えてくれたのか、あるいは幼い頃の私自身の愛が次元を超えて助けてくれたのか?!

ふーしぎよー。

ブログでしか書けないけれどね







はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする