鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

憑依体質疑い。

2024年04月04日 | ガチ☆スピ
※タイトルどおりガチなスピリチュアル話なので苦手な方は読まないでください※

【医学半分、スピリチュアル半分】

Hさんという人気者の男性がいる。

Hさんには事実婚している長年のパートナーがいらっしゃるので、恋愛対象としての人気ではありません。

優しく女子力が高くてとーっても話上手な彼は、全人類モテ。

(名前が重要になる高給取りの人にとって、結婚で苗字が変わるのはとても大変らしい。

 あと税金とか様々なことが婚姻届を出す法律婚よりも事実婚がスムーズなんだとか。

 同性結婚と同じに、選択的夫婦別姓も早く認められてほしいですね)

とても楽しい方なので私もたまに皆にまざってお話を聞くのが嬉しいの

そんなHさんに私はかねてより疑っていることがある。

Hさん、めちゃくちゃ憑依体質じゃない…??と。

うっすら霊感があるらしい方も同じに感じていたらしく、

「私もそう思う!

 Hさん霊が見えたりはしないんだろうけど、めちゃくちゃくっつけやすいしもらいやすい体質なんじゃないかな」

と言っていた。

こんなところから私達はそう思うに至った。
  ↓
1.過食になりやすい。

…なぜかはわからないのですが、昔から憑依体質の人は過食しやすいと言われている。

 しょっちゅう取り憑かれているから単純に疲れてカロリーを欲するのか、そういう奴らが生きた人間の体を使って食べまくるのか。

 過食→体重増える→ヤバイと思って食事制限して戻す→またそのうち過食…のループ。

2.とても優しく共感するが、同時に心に大ダメージを受ける。

…「あんまり悲しい話を聞くと、勝手にメンタルやられちゃうんです。

  心臓に穴が空いちゃったみたいに。

  だから申し訳ないけど、自然災害でも凶悪犯罪でもあまり情報に触れないように気をつけていて」

 怖い人ではなく優しい人にすがったり、あるいは悪いのが利用しやすいのはリアルもスピリチュアルも同じ。

 心臓に穴…まさにそうなんだろうな…怖い

3.お祓いや開運行動を邪魔される。

…憑いてるからなのでしょうが、お祓いや開運行動をHさんがしようとするとめちゃ邪魔が入ってしまう。

 例えば休日に悪縁切りや開運招来で有名な神社仏閣に行こうとするとこんな感じ。

 「ふつうなら1時間で着くはずなのに、渋滞やら事故やらで4時間かかって開いてる時間に辿りつけなかった」

 「お腹痛くなってその日出掛けられなかった」

 「奥さんに急用ができて一緒に帰らなくちゃならなくなった」

 Hさんが行けてない神社仏閣ほど強力なんじゃないかと疑ってしまいます。

4.繊細で気分が一気に落ちてしまう時がある。

…流行のHSPではなくて、ふつうのことが人並み以上に上手にこなせて仕事も生活も出来るんだけど前触れなくガクーンと気分が落ちてしまうらしい。

 「あ、もう今日は無理だって目覚めた時からわかるんです。
 
  だらしないなって思うけど、そういう日は一日中ベッドから起き上がれないですねー。

  シフト制の仕事じゃなくて本当に良かったです」

 それは憑依のダメージとしか…。

信じないし、おそらく目では見えないのでしょうが、やっぱり霊感体質・憑依体質としか考えられないんですよね。

私の実家の父親なんかは同じ霊感体質でも、自分自身がくだらなくて(ひどい言葉だが事実だからしょうがない)色々低次元だから同じような霊やら生霊やら物の怪?やらを集めてしまってるタイプ。

(関連過去記事→・祓って☆塩シュワシュワシュワ~☆

くだらないものに同じにくだらない同類がよってきてからかったり利用しているイメージ。

対してHさんは…優しさに寄ってくるんだろうなあ。

ご自身で

「僕みたいなのは良い言い方をすればおっとりなんでしょうけど、実際はとにっかく気が弱いんです。

 ケンカとか口論とかできなくて」

と言っていました。

優しくて繊細で断れない。

そんなのには目に見えない存在も生きた人の念も寄ってきやすいみたいだ。

人様の問題だから本人には言えないけど、塩なめ水飲み浄化方法からはじめて強い神社仏閣でお祓い受けてほしいなあ。

(関連過去記事→・生霊わらわらハロウィンシーズン。

医学的な問題でもあり、スピリチュアル的な問題でもある気がして。

現実が一番強くて大切なのは当たり前だけど、そういう体質の人にはスピリチュアルマターもけして軽くないんだよねえ。

ちなみにHさんは自然災害の作用も強く感じ取る。

3.11の前も突如体調不良になってたらしいし、昨日起きてしまった台湾地震も。

数日前にお見かけした時ふらっふらだったの。

原因は不明だと。

地震が来て、あーこれかって答え合わせになっちゃったよ





はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする