八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

8th JEANS CONCERT

2014-04-06 17:41:14 | 【アーカイブス】市民活動情報(行事案内・開催等)

こんにちは(^_^)/ 

つどいの井谷です☆★

   

イベント告知です!!!!!


 

ジーンズファミリーによる

8th JEANS CONCERTが開催されます♪♪

 

買い物ついでに立ち寄れる気軽な演奏会です♪

 

今回は「星」をテーマにおおくりします!!!

 

「木星」「星に願いを」「見上げてごらん夜の星を」など

 

他にも様々な曲を演奏します!

  

お話と音楽ではリクエストが多かった

「かぐや姫」を披露します!

 

初めての日本の昔ばなしです!!!

5月31日土曜日14:30~(14:00開場)


プリズムホール 小ホール(八尾市文化会館)


                                             

全ては聴けなくても少しだけでもという方、大歓迎です!!

気軽にお立ち寄りくださいね(*^_^*)☆





詳細な情報は下記にちらしを掲載致しますのでご参考ください。

※このちらしは「つどい」に置いております。

Img157





最新の画像もっと見る

コメントを投稿