八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

取材記録:『GOOD MUSIC』

2023-07-02 13:02:48 | 市民活動情報(行事案内・開催等)【2021年度~】

こんにちは!

つどいスタッフの宮下です

 

まだ7月なのに暑さでヘトヘトですよね…

これから8月に向けてどんどん暑くなると思うと電気代が恐ろしいです…

 

そんな暑さも吹き飛ばしちゃうような素敵なイベントに先日取材でお邪魔させていただきました~

光専寺で開催されていたMEAROさん主催のコンサートに行ってまいりました!

境内に入ると、ディズニー「アラジン」のホール・ニュー・ワールドが聞こえてきて、

ディズニー好きな私は心が躍ってウッキウキです

 

 

その後も、スピッツなど、懐メロメドレーが続々と続き、

最後の曲「えんとつ町のプペル」になったときに

まさかのキッズダンサーさんとのコラボステージが!!

みんな一生懸命でとっても可愛かったです!

 

食×音楽のコラボということで、境内には美味しいコーヒーとお菓子のお店が!

主催者MEAROのあすかさんは、八尾にあまりないものをしてみたいということで

今回お寺×音楽×食のイベントを開催されたそうです

今回が2回目ということで、第3回・4回と続くのを楽しみにしております!

 

以上、つどいスタッフ宮下から

取材報告でした!

取材にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿