八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

イベント開催のお知らせ:【猫の里親譲渡会 in 八尾】

2023-03-10 15:15:20 | 市民活動情報(行事案内・開催等)【2021年度~】

こんにちは!

つどいスタッフの宮下です

 

一気に春が訪れて嬉しい反面、花粉症でお悩みの方には憂鬱な日々が続いていますね…

私も花粉症がひどく、暖かくなったことはとっても嬉しいのですが、

花粉の飛来が加速する感じがするので、結局±0の気持ちです…

毎年花粉でお悩みの皆さん…!私と一緒に強く生きましょう!笑

 

春は花粉、別れ、出会い…いろいろなことがある季節ですが、

新しい出会いを求めて居られるブログ読者の皆さん必見

つどい登録団体「八尾ねこの会さくら」さんのイベントのお知らせです!

 


『猫の里親譲渡会 in 八尾』

 

【日 時】202349日(514日(611日(

 

【場 所】やお駐輪ビル3F (八尾市北本町2丁目4-10)

 

【協力金】500円 / 一口 からお願いします

 

【持ち物】身分証・印鑑(持っていると便利です!)

 

 

※当日猫を連れて帰ることはできません。後日のお届けになります。

 また、猫を譲渡する際、避妊 / 去勢、完全室内飼いをして頂くことが条件となります。

 

詳しくは、チラシをご覧ください

また、チラシのQRコードから八尾ねこの会さくらさんの詳細が分かるHPとブログを閲覧できます!

 


 

私も家で保護猫と暮らしています

一緒に過ごせば過ごすほど幸せな気持ちになって、

「出会えてよかったなぁ」「今までの分も私が幸せにしてあげたい」と思うようになりました。

ペットショップでお迎えした猫ちゃんよりも

保護猫や野良猫はあまり良いイメージが無いのかもしれませんが、

一切そのようなことはありません。

どこでお迎えしても・どのような経緯で出会ったとしても

その子がその子であることが何よりも重要で愛おしいのです

今ある命を大切に守ること・これ以上悲惨な思いをする猫ちゃんを増やさない

という気持ちを持つことが何よりも大切なのかなと個人的に思っています。

 

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください~

 


 

以上、つどいスタッフ宮下から

つどい登録団体「八尾ねこの会さくら」さんからの

素敵なイベントのお知らせでした~

ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿