八尾市市民活動支援ネットワークセンター「つどい」(ブログ)

大阪府八尾市の魅力ある市民活動情報をブログ形式で発信しています!
ぜひぜひご覧下さい(^_^)/

持ちつ持たれつ会 荘内町有志会

2013-06-23 18:22:13 | 【アーカイブス】市民活動情報(行事案内・開催等)

登録団体からのお知らせです。


もちつもたれつ会
荘内町有志会



第32回 持ちつ持たれつ会

いよいよ夏本番の季節を迎えました。
皆様方お変わりございませんか。
今回は 昔懐かしい紙芝居 など趣向をこらしてみました。



<日 時> 平成25年7月18日(木) PM 1:30 ~ 

<場 所> 荘内・東本町共同集会所

<演 目> 1. 落語 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・松山鏡

        2. 
腹話術
         紙芝居・・・・・・・・・・・・・・
食べられたやまんば

        3.   
ハワイアンフラ・・・・・・・・見あげてごらん夜の星を 他

        4. 
笑ってアンチエイジング
            笑って笑って若返りましょう!
                    アハハハ
                          ワッハハハ
                                


         
      
5.  歌体操 


※ 季節柄暑い時ですが、皆様お誘い合せてお来しくださいね。 




 


 詳細は下記にチラシを掲載致しますので
   ご参考になってください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

Img001

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿