草履で歩きながら考える

笑う門には福来たるで、マイペースでやりたいこと やってみよう♪基本PTAブログですが、日常やがんのことも綴ります。

今年も行くぞ!平成ガキ大将養成キャンプ

2010年08月08日 | ムスメライフ
去年、思い切ってムスメを1人で参加させた
湘南自然学校
平成ガキ大将養成キャンプ

すっごく楽しそうに帰ってきて
日数が足りない様子だったので

今年は去年より1日長いものに申し込みました。
今年も、1人で申し込み。
参加者でお友達を見つけて下さい、というノリです。


明日から、4泊5日で、ムスメは
檜原湖に行ってきます♪

リュックに荷物を
パッキングするのに苦労していましたけれど
準備も完了しました!

お弁当を除いては(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿