お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

ホテリアー的恋愛考

2010-01-05 17:16:59 | HOTELIER

新聞の整理をしながら記事に目を落としていると、12月28日の新聞のテレビ欄に、『 リアル! THE海老蔵 』 (TBS) という番組の解説記事が載っていた。

 

話がそれるが、以前、海老蔵と小林麻央との交際、婚約報道を観ながら、

「 ヨンジュン ssi の婚約発表もこんなに大騒ぎになるんだろうなあ...(いや、もっとだろう) 」 と思った。

あっ、私、海老蔵のファンという訳でもなく、ヨンジュン ssi の婚約が近いって訳でもありません 。

ただ、どちらも希代のイケメン (と私は思います)

そんな男性の心をわしづかみにする女性ってどんな人なんだろう?というミーハーな興味があるのです。

インタビューで海老蔵が強い目力で 「 一生愛します! 」 って言った時は、

『 ホテリアー 』 のドンヒョクがジニョンに愛を告白した時と同じ感動を受けました。 ( ハイ、今の私は、みんな 『 ホテリアー 』 に結びつけてしまうのです

 

で、新聞記事の話題に戻るのですが、

この番組の中で海老蔵が 「 なぜ会えなかったのかと問い詰めたら、『 料理教室があったから 』 と(麻央が)言ったのを聞いて、泣いた…」  そうだ。

「 そんなテクでとりこにしたのか、麻央~!」…は、この記事を書いた記者の談。

 

これってまさしく 『 ホテリアー 』 の世界ではありませんか!  ( またまた 『  ホテリアー  』 登場! )

 

仕事を優先(せざるを得ない)させるジニョンは、ドンヒョクとの約束を何度もすっぽかし、ドンヒョクをがっかりさせたり、悲しませたり。

ビジネスにおいては、挑んだ勝負には必ず勝ち、何でも手に入れて来たドンヒョクにも、思い通りにいかず、容易に手に入れることが出来ないものがあったのだ。

その渇望感がますます恋心を募らせるのだった(よね、海老蔵様?)

海老蔵と 『 ホテリアー 』 、思わぬ共通点を発見してしまったわ

 

このイイ男を落とすテク、残念ながら、私には今更何の役にも立たない。

お年頃のあね姫に教えてあげよう  ( ハナで笑われるかな? )

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる?・・・・なるほど! (うさぎ)
2010-01-05 21:25:12
海老蔵さんとヨンジュンssi 似てる・・・?
う~ん、そうかもしれないですね。
私の個人的な印象だと、恋多き海老蔵さんは、なんだかあまり好きになれないので
優しくて暖かな愛情で包んでくれそうなヨンジュンssiと一緒にしないでぇ~(T_T)
って思っちゃう(笑)
でも、海老蔵さんも良い男には違いないです!
返信する
> うさぎさんへ (お気楽ママ)
2010-01-06 13:51:00
違う、違う!!

似てない、似てない!!
言葉が足りない書き方でした(^_^;)

ヨンジュンssiと海老蔵、ぜんっぜん似てません!

私が言いたかったのは、
ハンサムで、世の女性達の憧れで、
彼を好きな人達が、彼が最後に選ぶ女性に注目している。。。。という点が共通だと言うことですよ~!


(確かに素敵だということは認めますが)、恋愛と結婚は別…みたいに、次々とお相手を換えていった海老蔵と
本当に愛する人は生涯で一人いるかいないか (エヘッ、これ、シン・ドンヒョクの台詞です)というタイプのヨンジュンssi(自信あり!) は、ぜんっぜん似てません


あと、ヨンジュンssiの為に、早く安らげる家庭を持って欲しいなと思うアジュンマファンとして、ヨンジュンssiの婚約発表を楽しみにしているので、
海老蔵の婚約発表を観て、ヨンジュンssiが浮かんで来たのです。

でも、海老蔵を観てヨンジュンssiを思うなんて無理矢理ですよね(笑)

返信する
(^^ゞ・・・ (うさぎ)
2010-01-06 14:54:25
良かった (^^ゞ
お気楽ママさん、海老蔵さんファンなのかと思っちゃった。
海老蔵さんファンが悪いわけじゃないけどね。
海老蔵さんとヨンジュンssi、あまりにイメージが違うなって
勝手に思っちゃったので・・・(^^ゞ

どちらもきれいな顔立ちで、女性ファンが沢山いるところは似てますよね。

ヨンジュンssi、お忙しい人だからこそ、優しい奥様の待つ安らげる家庭を持ってほしいなって思いますよね。

どんな人かなぁ~・・・
返信する
> うさぎさんへ (お気楽ママ )
2010-01-06 17:59:34
ほんとですね~、どういう人がヨンジュンssiのハートを射止めるんでしょうか?

私達に最高の姿を見せようと完璧を求め自分を追い込むヨンジュンssiなので、
そんな彼を癒し、支えてくれる人が早く現れるといいな~
返信する