お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

お風呂スピーカー

2013-01-18 00:28:51 | お気に入り

お風呂でスマホの音楽や iPod が聴かれる、防水スピーカーを買いました。

シリコンカバーで機器を覆っているので、カバーの上から画面をタッチして操作出来る優れものです。

1週間程前から、石川遼君のCMでお馴染みのスピードラーニングの韓国版を聴き始めてます。

iPod に入れ、家事をしながら、買い物をしながら、いつも韓国語を耳にしていれば、もう少しヒアリングが何とかなるかな~と思い聞き始めました。

私は、ハングル文字を見たり、韓国語を聞いたりすると、ワクワク楽しい気持ちになります。

ほんとに韓国語が好きなんだな~ ( 好きと上達は一体でないのが厳しい現実ですが ... )

今ちょっと忙しくて韓国語のテキストを開く時間が取れませんが、スピードラーニングで、いつでもどこでも韓国語が聴かれるのでストレス解消にもなってます。

そして、今夜からは、ゆっくり温かいお風呂に浸かりながら韓国語が聴かれて、気分上々です (*^^)v

 


最新の画像もっと見る