お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

苺クリームパンに嵌り中 ♪

2012-04-02 17:08:58 | お気に入り

 

今嵌っている、カフェ サンマルクの “ 苺クリームパン ”
 
可愛いピンクの生地はほのかに苺の香りがして、カスタードクリームと苺の酸味がよく合ってるの d(^_^o)
 
この、中がくり抜かれたような成形も気になる
 
中を凹ませただけの成形だと、焼いている内に、中が盛り上がって来るよね?
 
横壁の部分はドーナツ状にして、底になる生地に貼り付けてるのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ☆)
2012-04-02 17:21:53
わぁ~~。めっちゃ美味しそう!!です。
春らしくてかわいいパンですね。
返信する
>ハイジさんへ (ykoko)
2012-04-02 18:42:16
はい、とっても美味しいですよ d(^_^o)

パン生地は、柔らかくて、いい香り。

カスタードクリームも甘過ぎず。

ここのパン、期間限定商品で、時々ヒット作を出してくれます !

返信する