お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

バレンタインデーのハート弁当とハートカレー

2011-02-14 21:35:49 | 中学女子のお弁当

バレンタインデーのハート弁当

豚肉みそそぼろ ・ ポテトのチーズ焼き

 

 

先週の土曜日もハート弁当

 

 

 

そして、バレンタインデーの日の晩ご飯はハートカレー

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (chiffon mama)
2011-02-15 14:26:27
こんにちわ~。

可愛いハートづくしですね~。
ハートのお弁当~。
母の愛ですねっ!

昨日は、我が家も王子のためにカレーにしたのですが…。
ご飯をハートにすれば良かった~。
トマトのハートも可愛い~♪
来年は、マネさせてもらっちゃお~!
返信する
>chiffon mamaさんへ (お気楽ママ)
2011-02-17 09:01:46
chiffon mamaさん、こんにちは

姫ちゃんの受験が終わり、ゆっくりされてますか?
あっ、でもまだ卒業関係でお忙しいかな?

改めまして、

姫ちゃん、合格おめでとうございます


あね姫が独立し、ちび姫も大きくなって、バレンタインデーをお友達と楽しむようになり、今年は、お菓子を作りませんでした。
せめてもと、ハートの型抜きとプチトマトでバレンタインデーの演出しましたが、手抜き過ぎですね


返信する